街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

お知らせ
NEWS

お知らせ

【台風19号接近に伴う開催に関して】

2019年10月11日

この度、台風19号接近に伴い、お客様の安全面を考慮し、2019年10月12日に東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知で開催されるイベントは全て開催中止とさせて頂きました。


ご予約を頂いていたお客様に関しましては、ご予約時にご登録のメールアドレスへ今後の対応のご連絡をさせて頂いておりますのでご確認くださいませ。


また、もし届いていないお客様がいらっしゃいましたら、下記お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。


各種問合せはこちら


また、2019年10月12日はお問合せ窓口も臨時休業とさせて頂きますので、お問合せは同じくお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。


こちらのご返信に関しましては10月13日以降、順次ご対応させて頂きますが、お時間が掛かる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。


10月13日の開催・弊社営業に関しましては、10月12日に判断をしご連絡させて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ