街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【埼玉/大宮】「一人参加限定×20代限定パーティー」

公開日:2018年09月16日 (日)

今回みなさんにお届けするのは、埼玉の大宮で開催された「一人参加限定×20代限定パーティー」です。
一人参加は、Rootersでも2次会参加率が高く大人気!20代のパーティーは、とにかく盛り上がる!
そんな大人気企画同士のコラボ、スタッフも準備からワクワクしていましたよ。
 


会場となったのは、大宮にある「borabora」さんです。
JR大宮駅からも歩いて5分ほどにあってアクセス抜群!
しかも、結婚式の2次会やバースデーパーティーなどで人気が高いお店なんですよ。
店内の中央には大きな水槽があって、ソファーやテーブル席などもあります。
南国気分がた~っぷり味わえるステキなお店で、29人のみなさんに出会っていただきました。




みなさんのファッションはカジュアルな感じで、男性はTシャツやシャツ、パーカーなどリラックスした感じでした。
女性はスカートやパンツ・ワンピースにカーディガンなどの可愛らしい感じの方が多かったです。
全体的に落ち着いた雰囲気でしたよ。


パーティーは、一人参加限定だから少し緊張している方もいるのかな?と思っていたけど、そこはさすがの20代!乾杯する前からすでに盛り上がっていました~。
今回は、リラックスしながらお話しが出来るよう着席スタイルでお話ししていただきましたよ。まずはグループに分かれて自己紹介からスタート!!


大体、20分から25分くらでグループを周ってもらいました。
5分前には、連絡先の交換をして席替えの合図をするのですが、皆さんからは、
はや~い
あっという間
とい声が上がっていました~。
あっという間と感じて頂けたのは、会話が楽しかった証拠ですね~♪



全員の方とお話しできて、連絡先の交換もバッチリ!
しかも、ドリンクやお食事もと~っても美味しいので、お腹も大満足ですね。




あっという間にパーティーが終わる時間になりましたが、まだ16時だったこともあって2次会に行かれているグループも何組かありましたよ。

みなさんも、イベントがたくさんある楽しい夏が来る前に、ステキなお相手を見つけませんか?

◆オススメParty!◆

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ