街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/恵比寿】お洒落すぎる会場でカジュアルに恋活♪MAX40名規模☆食事もドリンクも満足☆1人参加限定&25歳~35歳限定恋活パーティー

公開日:2019年06月13日 (木)

みなさんこんにちは~(^^)/

夏の様に暑い日が続いたと思ったら、肌寒い日が続いたりと何だか不安定な空模様ですね(;’’)

そんな梅雨空を吹き飛ばしちゃうくらい、ステキな恋活パーティーが開催されました!

会場となったのは、これまたオッシャレ~な街・

恵比寿駅から徒歩3~4分にある「violet Tiger」さんです(*^^)v

参加して下さった方は、男性が14女性が12の皆さんです。

 

27歳から33歳のお客様が多かったですよ。

その為か、受付の時から皆さん落ち着いた雰囲気が全体的にありました。

ファッションもキレイ目カジュアルで男性は、

細身のパンツにシャツを合わせるスタイルの方が多かったです。

女性はスカートの方が多くて爽やかな色合いで会場を明るい雰囲気にしてくれました(*^^)

 

一人参加ということで、みなさんちょっぴり緊張気味(;’’)

でも、30分もすれば、男性陣が会話をリードしてくれていました。

例えば、趣味や休日の過ごし方・お仕事のお話しなどで盛り上がっていましたよ~

 

ご用意して頂いた、お料理はどれも美味しそうな物ばかり( *´艸`) 

土曜日だったので、もしかしたら何組かはそのまま2次会などに

行かれた方たちが居たかもしれませんね~(*^^)

居てくれるといいなぁ♪

 

次にステキな恋を見つけるのあなたの番です!

面白くて楽しい企画をたくさんご用意しているので

ぜひ一度チェックしてみて下さいね♪

 

★オススメパーティー★

【1人参加限定&同世代恋活パーティー】お仕事帰りに素敵な恋人探し♪今年は恋人ゲットの予感!!

https://www.team-rooters.com/events/61157

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ