街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/青山】食欲の秋の特別企画【10月2日は豆腐の日】絶品豆腐グルメに一級品のお米と日本酒も登場☆食と交流を楽しみ尽くす友活パーティー☆

公開日:2019年10月20日 (日)

 

こんにちは~(^^)/

だんだんと秋らしい季節になってきましたね♪

夏も楽しいイベントが盛りだくさんでしたが

秋も負けていませんよ(*^^)v

今回、みなさんにご紹介するパーティーは

食欲の秋らしい特別企画の絶品豆腐グルメに

一級品のお米と日本酒が楽しめる

食と交流を楽しみつくす友活パーティー」です!

 

皆さん知っていましたか??

102って豆腐の日なんですよ♪

お豆腐って何にでも合うので大好きな方も多いですよね♪

そんなお豆腐を思う存分楽しんで頂きました~。

しかも、あの「男前豆腐」さんとのコラボ企画!!

濃厚で美味しくて大人気ですよね~

パッケージもインパクトがあって分かりやすい!

そんな楽しそうで、満腹になりそうなパーティーに参加してくださったのは

男性12、女性17のみなさんです。

やっぱりヘルシーなので女性の参加者さんがちょっと多かったです。

お仕事帰りでスーツ姿の男性も多くきて下さいました。

女性はブラウスにスカートのオフィスカジュアルや

ワンピースなどで可愛らしかったですよ~。

 

パーティーは、立食スタイルで動きやすい感じでスタートしました。

各テーブルで自己紹介やお仕事など色々なお話しをして頂きましたよ。

シャッフルタイムも3ほど行って

たくさんの方とお話ししていただきました。

もちろんお豆腐のお話しもされていましたよ。

ただ美味しいお豆腐を食べて頂くのでは無くて

お豆腐の食べ比べもして頂きましたよ~。

ちょっと難しかったですが、

の違いをみんなで相談していて楽しそうでした。

お豆腐に合う日本酒も楽しんで頂いて

その他のお料理もお豆腐づくしでした~

みなさん、思う存分お豆腐を堪能して頂いて大満足のようでしたよ。

 

そのまま2次会に向かわれた方も居た様で

いい出会いになってよかったです!

皆さんも、秋らしいイベントで

楽しく美味しく出会ってみませんか??

★オススメパーティー★

コラボ企画の恋活はコチラ

https://www.team-rooters.com/tag/124/

同世代の恋活はコチラ

https://www.team-rooters.com/tag/9/

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ