街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年7月3日(土)14:00~16:00 アラサー限定パーティーin 大阪

公開日:2021年07月05日 (月)

7月に入り、もう今年も半年切りましたね~~。
年々1年が早く感じてます。土井です🐬

さて、今回は7月3日(土)14:00~開催致しましたアラサー限定パーティー♡



緊急事態宣言が明け、徐々にお客様も増えて来ましたよ~~

コロナになってから、久しぶりに来ました!というお客様とお会いする方が多く感じます~~。

やはり、皆さま在宅になって人と会う回数が減ったからなのかな?と考えたり。

さて今回は5テーブルにてご案内✨
今回はご来場の女性のお客様が珍しく多かったパーティーでした!

約23分程でお席替えです😘

1人参加限定のイベントではなかったので、女性の方は2名連れの方々が多かったですよ~~♪

友達と一緒に行ってみよう♪と気軽にご参加頂くのもありですね!

お食事はシェフの特製ワンプレート✨



ちなみに当日ご来場頂いていたご年齢をご紹介★
男性→25~35歳。
今回はまばらにご来場頂いておりましたが、その中でも30歳前後の方が多かったです!

女性→25歳~33歳。
女性は30代の方が多かったです!

是非ご参加のご参考に😘



まだまだコロナとの共同生活が続くところではありますが、行動は起こさなければ出会えません!!

「早く彼氏が欲しい~」「いつになったら結婚出来るんだろう~~」

そんな悩みを解決するには、とりあえずまず行動です!!

ただその中でも、ご自身の性格によっては、その出会い方じゃない方がいいかも...なんてことも。
(実際お客様とこんな話をイベント終了後に...)
なので、イベントだけではなく、こんなお悩みも是非スタッフにしてみてくださいね!

何かの出会いのきっかけになるかもしれません✨

さてさて感謝祭も近付いて来ました!

一気に出会いたい方は、是非こちらへ♡♡
☆★感謝祭★☆

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ