街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年10月30日(土)19:00~21:00 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2021年11月04日 (木)

こんばんは~~~~あのガッキーちゃんです。

本日ご紹介したいパーティーはこちら!!

10月30日19:00~表参道で開催いたしました。

1人参加歓迎♪平成生まれなら集合♪恋活パーティー!!

当日ご来場頂きましたのは、50名様ほどでした^^



緊急事態宣言も明け、出会いの場にも多くの方がご来場いただける喜び^^

ガッキーちゃん嬉しく思います。

 

ハロウィン週間ということも有り店内はハロウィン装飾でお出迎え!!

 

お料理も旬の食材を使用した料理やフルーツをご提供いたしました♪



やはりお話しの中心はハロウィンの事でした!

 

「去年のハロウィンは家で友達同士でコスプレしながら鍋パしてた」「職場内でお菓子の配りあいしてた」等など、、、

 

今年こそは恋人同士でハロウィンを楽しんで頂きたいです^^

ガッキーちゃんも頑張りますw



ここ最近、女性のお客様の方から積極的に男性のお客様にアプローチする方が増えてきました!

 

何組かカップルで駅まで一緒に帰られたとか!!!

 

ここでガッキーちゃんからアドバイス!!!

折角、出会いの場に起こし頂いてますので、お帰りの際は男女のカップルもしくはグループでお帰り頂きたい。。。

 

気になった方がいらっしゃいましたら男女関係なくお誘い下さいませ!!!

 

どう誘えばいいか分かんないよ~~ってお客様はガッキーちゃんにお伝え下さい!!

 

パーティーお開きに3分間のトークタイムを設けますよ^^

皆様の天使のキューピッド役致しますw



またRootersでは恋愛のアドバイスからお仕事のご相談と幅広くご案内ができます^^

このコロナ渦の中で転職をされる人が増えた事で、Rootersとして何かお役に立てないかと思い、この度人材会社U2Kと業務提携を組む事になりました^^

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです!

気になる方は、是非パーティー会場でスタッフに聞いてみてくださいね!


平成生まれ限定パーティーはこちら♪

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ