街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年10月31日(日)19:00~21:00 【ローストビーフ付企画】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2021年11月06日 (土)

ハッピーハロウィン!
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!!

どうもガッキーちゃんです。

今回ご紹介するパーティーはRootersとして初の試みのこちら!


『今月限定!』シェフが目の前で切って提供するローストビーフ★1人参加限定平成恋活です



当日のご参加者様はなんと40名様ほどでした。

何が初の試みかと申しますと、普段のお料理はお一人様ワンプレートでご提供しておりますが、、、

この日は!
シェフがお客様の目の前でローストビーフを切り分けてご提供する企画
となっております♪

(あっ、、、ちなみにシェフはもちろんガッキーちゃんです。)

時間を掛けてやわらかく美味しいローストビーフに仕上げてます。^^

この日ご参加された方のほとんどが
「お肉料理で何が好き? やっぱローストビーフ?」って話題に上がるほど、早く食べたそうにされてました^^

ご提供時間になりましたら、各テーブルごとにスタッフがお声掛けさせて頂き、グループごとに取りに来てもらいました!



「凄い!!ホテルビュッフェみたい!!」
と皆様驚かれてました!!!

お味のほうも気になりますよね?
今回はバルサミコソースでお召し上がり頂きました。


酸味が利いてて後から甘みがくるのでお肉とのお肉との相性バッチリです。

お代わりされる人がほとんどで、途中で完売になるほどとか。。。



本来であれば10月のみの企画でしたが、大好評に付き11月も開催させて頂きます!

11月開催のお時間は、12:30~のパーティーに変更となっておりますので、気になる方はホームページをチェック!!!

あれ??パーティーの雰囲気をお伝えしない気が、、、今回だけはご勘弁を^^;



皆さんの恋活に全力で応援してるガッキーちゃんからでした!!!

またね~~~!


ローストビーフ付き企画を見てみる!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ