街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2021年12月29日(水)16:30~18:30 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年01月03日 (月)

皆さま~~~~~この年の瀬いかがお過ごし??

仕事納めされた方や、帰省準備されてる方がほとんどかと思います^^

 

そんな中、Rootersは元気に営業中!!!

自己紹介忘れてました~~~^^;
あのガッキーちゃんです!

今回ご紹介したいパーティーはこちら!
12/29(水)16:30から表参道で開催しました。


年末ダヨ!【1人参加限定】笑って納める<平成>恋活パーティー



今回お集まり頂きました人数が40名様ほどです。

「帰省前に恋活納めに来ました!!」
「初詣は恋人と。。。」
など皆さま様々な思いでご来場されていました^^

やはりお話しのほとんどが年越しをどう過ごすかでしたね^^

ガッキーちゃんはおそらく寝正月になりますw



皆様ご存知でした?
Rootresには『恋活奥義会得八箇条』がある事を。。。



その中の一つをご紹介!

『気になった相手は、他人と名はしている姿を見て判断すべし』

友達の恋愛相談なら出来るのに、自分のときにうまくいかない、、というのは感情が入ってしまうからです。

気になった方の目線口角を見れば、自ずと性格が分かるモノです。

ほとんどの方がそうかと思いますが、友人や後輩の恋愛相談になれば色々とアドバイスが出来ますが、いざ自分!となると、、、ってなってるはずです(ガッキーちゃんもそうですw)

やはり感情というものはなかなかの曲者です^^;

そんな時こそ小さく深呼吸をし、気になる方の話し方や所作などを見るように心がけてください!

また、コロナ渦の中マスクで口元が分からず判断に困るはずですので、目線だけでなく話す内容やドリンクや料理を取りに行く際の所作(気遣いやスタッフに対しての言動など。。。)要チェックです!!!

意外とその人の素の部分が出やすい所なので、判断材料として参考にしてみてください。



少しだけ本題に戻りますね^^

この日も何組かのグループが二次会に行かれてるのを見て嬉しくなりました!

いい年越し出来ますように、応援してます!

Rootresは年末も休まず営業してますので、年内までには!家で1人でいるのが寂しい!と感じた方は、ぜひぜひご参加ください。^^



ではではこの辺で! またね~^^



パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ