街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年1月22日(土)14:30~16:30【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in表参道

公開日:2022年01月26日 (水)

こんにちは~~~~ガッキーちゃんです^^

また、まんぼうが発令されましたね、、、いつになったら収束するのか心配です^^;

そんな中でも大変多くのお客様がご参加されましたパーティーをご紹介したいと思います。



1月22日14:30から表参道で開催しました

平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪50名限定恋活パーティー

この日は50名様ほどのご来場でした!!!

Rootersの感謝祭は特に人気の企画で、いい出会いが見つかる可能性が高いとか!!

ご来場されるお客様も少しばかり気合が入っている様子が見られました^^



良い緊張を持ってパーティーを楽しんで頂きたかったので、ガッキーちゃんはアテンドをしながら緊張をほぐさせて頂きました^^

パーティー開始までの間はどうしても緊張しちゃうもんですよね~~。。。

ココだけの話、、、皆さん緊張してるのでご安心ください!

開始までの間は同席されました同性の方とお話しをして頂くのも良し!

自己紹介で何を喋ろうかな?とか考えても良し!ですです^^



お時間になり、元気よく乾杯!!!をさせて頂きましたが、まんぼうが発令し、出会いの場にも色々と制限が出来てしまいました。。。

・1テーブル4人以内でのグループ作り
・まんぼう期間中はアルコールの提供がストップ(ソフトドリンクのみ)
・開催時間の変更

まんぼう期間中はお客様にご不便な思いをおかけ致しますが、ご理解とご協力頂けますと幸いです。


ただメインコンテンツでもある「出会い」は楽しく見つけていただきたく思いますので、ご安心してご参加して頂きたいと思います。

少し本題に戻りますね^^



この日はお時間も早くの開催でしたので、男性女性問わず二次会に誘う姿がちらほらと!

女性のお客様からは「気になっていた方から誘われたから頑張るね!」とガッキーちゃんの所まで報告しにきてくれました。

とても嬉しそうにしてたのが印象的でした^^


最近は恋愛の悩みから仕事の悩みまで相談に来られるお客様が増えてきました^^

少しでもお客様のお力になれるよう、ガッキーちゃんはいつも全力で相談に乗っています!

Rootersは毎日パーティーを開催してますので、早くいい人を見つけたい!という方はぜひご参加ください!

ガッキーちゃんは皆様の出会いを応援しています!

今回はこの辺で!またね~~~^^


感謝祭のパーティーは♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ