街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年3月4日(金)18:30~20:00 平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年03月08日 (火)

どうも~~シャルール表参道のガッキーちゃんです^^b

最近暖かくなり花粉が飛び回ってますね><


ガッキーちゃんは花粉の影響で鼻がムズムズしています。。。

皆様はどうですか?恋活したい欲にムズムズしてませんか?


そんな時はRootersの街コンへGO!!!

さて今回ご紹介したいパーティーはこちら!

3月4日(金)18:30から表参道で開催しました

金曜日ダ!盛り上がたいなら★平成生まれ集合♪1人参加歓迎【着席】恋活パーティー「もうすぐホワイトデー」



この日は16名様ほどご来場されました!!!

なんと!!!1:1の黄金比率!!!!

うまくいけば全員がカップルになれる!!!

金曜日18:30の開催でしたので、お仕事帰りの人がほとんどでした。

お仕事のお話から「明日は〇〇に行きます」等、週末あるあるで盛り上がっておられました。

皆様お話しをしながらもどうやらお腹が空いてる様子、、、

ドリンクをおかわりされる際に小声で「お料理いつ出ます?お腹ぺこぺこ~」とアピールされちゃいました^^

Rootersの街コンでは専属のシェフがおりますので、料理も本格的!!

ご提供後すぐに「お腹すいた〜」と言いながら並ばれてるのが印象的でした!



その中でも男女で取りに来られる人もいらっしゃいました。


やっぱり気になる人のあれこれ知りたいですよね^^


お席に戻られて見ていると、先ほどより良い雰囲気に見えました!

どうやって誘えばいいんだろ?と考えちゃいますよね?



ここでガッキーちゃんからワンポイントアドバイス!

Rootersでは基本グループトークをメインに進行します。


気になるあの子の事をもっと知りたいのと思ってても、なかなか上手く聞き出せません。。。

そんな時はドリンクや料理のお代わりに行く際に「良かったら一緒に行きません?」っとさりげなくお声掛けしてみてください!

女性のお客様は、料理のお代わりを取りに行くのが恥ずかしいと思ってる人がほとんどです。


お皿の空き具合をチェックしてさりげなくエスコートして下さい!

※あくまでもさりげなく←ココ重要です^^

女性のお客様は安心してお代わりができ、好印象を持たれます。


そして1:1になれて聞きたい事が色々と聞けますよ!!!

ぜひご参考にして下さい!!!!

パーティー終了後も先ほどのお二人は仲良くお話ししながらお帰りになられてましたので、これからの進展が楽しみです^^

ぜひぜひ幸せなご報告をお待ちしてますね。



最後に、シャルール表参道ではTikTokキャンペーンを行っています!

どうやらフォローするだけで何か特典が貰えるらしい。。。



気になる人はシャルール表参道の店長あっちゃんのパーティーレポートを要チェックです。

そして毎週、土曜日14:30と日曜日18:00の
Rooters特別企画「感謝祭」の料理内容が「韓国料理」となります。
※シャルール表参道店のみ


普段の料理内容も豪華ですが、感謝祭はさらに豪華になりますので、韓国料理好きの人は必見です!
(ここだけの話、毎回30~40名様はご来場されてますよw)

美味しい料理を食べながら良い人探しをしてくださいね~^^

それでは本日はこの辺で!またね~~!!


感謝祭♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ