街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年6月12日(日)19:30~21:30【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年06月19日 (日)

こんにちは~こんばんは!おはようございます!!

シャルール表参道のガッキーちゃんです^^

最近は梅雨って感じの天気ですね。。。
早く夏が来て欲しいですw

今回ご紹介したいパーティーはこちら!!

6/12 19:30~表参道で開催しました

★平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪【1人参加限定】恋活パーティー

この日は、30名様程のお客様にご来場いただき大変盛り上がりました^^



日曜日のこの時間帯はRootersの特別企画のお客様感謝祭を開催しています。

通常パーティーと違って、お料理がより豪華なります!!


6月は、中華街をイメージしたお料理を並べさせていただきました~^^

その中でも豚の角煮が大人気!!!


とろっとろに煮込まれたお肉に、シェフ特製のあんをたっぷり掛けていますので、思わず白ご飯下さい!!!と叫びたくなりますよww

その他にもシュウマイや特製デザートまで7品ほどご提供いたしましたので、満足できる内容となっています^^





美味しいご飯を食べながら、中華街デート気分を味わってください!!





最近良くご質問されるのが
「一度、食事に行ったけどその後から連絡が来ない」という女性のお客様からのご相談。


連絡をしない男性の心理としてまとめてみました。

・思っていた感じとちょっと違った
街コン中では「ノリが良い子」だと思っていたのに実際、会ってみると「大人しすぎて思っていた感じと違った」

・合わないと思った
2人でデートしてみて初めて、その人の価値観や性格の違いに気付くこともあります。
初デートでは楽しく盛り上がったと思っていても、男性側が合わせてくれてただけかも。。。

・女性からの誘いを待っている
男性の中には恋愛に対して自信がなかったり、恋に臆病になっている人もいらっしゃいます。
デートをしてみて、男性は楽しくてまた会いたいと思っていても「彼女は、もう僕に会いたくない」「次のデートに誘ってもいいのかな?」ネガティブに考えてしまい、中々連絡ができない。


もしかしたら上記のどれかに該当するかもしれません...><

デート後に連絡がない場合は、男性側に何かしらの理由で連絡をしないケースがあります。

4~5日待ってみるのもいいかもしれませんね^^


もしまた会ってみたい!や、気になるって人は
「この前は有難うございました。良ければ今度またご飯にでも行きませんか?」
等の内容で連絡してみてください。

男性から返信があれば、少なからずまだチャンスはありますよ^^


せっかく街コンで出会った人ですから、男性・女性関係なく、連絡やお誘いはしてください^^

少なからず男性の中にもお誘いを待ってる人はいますので!


どうでした?少しは解決できそうですかね?

まだまだ沢山のご相談を受けていますので、また機会がありましたらレポートでも挙げさせていただきますね^^



パーティー後、お帰りの際は「駅まで一緒に帰りませんか?」とお誘いされていました~~!

日曜日ならではの風景かと思います。


Rootersは毎日のようにパーティーを開催していますので、出逢いが欲しいって思われたらぜひご参加ください!!

それでは今回はここまで!!
ほなまたね~^^


夏本番が来る前に恋活を!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ

オフィシャルアカウント

  • Twitter
  • Facebook
  • ameblo