街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年8月27日(土)16:00~18:00【感謝祭】平成生まれ限定パーティー in 表参道

公開日:2022年09月03日 (土)

こんにちは~こんばんは!!おはようございます。

シャルール表参道のガッキーちゃんです^^

最近めっきり涼しくなってきましたね^^もうすぐ秋って感じです。

そんな中ガッキーちゃんは花粉症です><

さて、今回ご紹介したいパーティーはこちら

8/27(土)16:00~表参道で開催しました

平成生まれの方はラッキーです!お客様感謝祭!!

この日のご来場人数が70名様程と大変盛り上がりました~。



土曜日の夕方は非常に多くのお客様が出会いを求めに来られます。

多いときで100名超えるとか!!!←要チェックです。

Rootersでは、通常の企画とは少し趣向を変えてご提供してますのがお客様感謝祭です!

 

通常と何が違うかと申しますと人数が多いのもそうですが、料理内容が通常より豪華となってます。

8月は【ハワイアン料理】をご提供しておりその中でもモチコチキンが大変人気でした^^





外はサクサク中ジューシーで男女共にお代わりされる方がほとんどでしたw

美味しい料理を食べて良い出会いが見つけられるのはRootersだけですよ!

また大人数のパーティーに限り、フリータイムのお時間も設けてます。

大人数になると限られたお時間内では全ての異性とお話が出来ないからです...

結構このフリータイムも好評いただいてますので、まだ大人数のパーティーにご参加してないお客様は一度足を運んでみてください^^

この日も何組かのグループで二次会に行かれてる姿を見かけました!

 

二次会も楽しんでくださいね~^^



Rootersは毎日のようにパーティーを開催してます。

特に土日祝はお昼夕方夜と3本開催してますのでお時間合う方、RootersのHPを今すぐチェックです。

皆様の恋活ライフを全力で応援いたします

それでは今回はこの辺で~!!ほなまたね~^^

感謝祭企画♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ