街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022年10月19日(水)19:00~20:30 20代限定パーティー in 表参道

公開日:2022年10月26日 (水)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです。

最近はだいぶ涼しくなってきましたね^^

日によっては寒く感じますが,,,風邪引かないようにお気をつけ下さい!

 

パーティーレポートの前に幸せ報告があります。

 

1ヶ月程前にご参加されたお客様がご来店され「ようやく彼氏出来た!!!その報告を早くガッキーちゃんに知らせたくて遊びに来たよ^^」ととても嬉しそうに報告に来られたのが印象的でした!!!

何度かデートを重ねて告白されたそうです。

 

下に彼氏さんを待たせてたそうなので、簡単にご挨拶されて帰られました^^ 

末永くお幸せに!!!

さて今回ご紹介したいパーティーはこちら、10/19(水)19:00〜表参道で開催しました。

20代限定<着席>恋活パーティー~もうすぐハロウィン~


 

 

平日にもかかわらず男女併せて30名様程のご来場があり大変盛り上がりました~

お仕事帰りのお客様が多かったです。




 

今回は5テーブルで進行させていただきました。

平日は90分と短い時間ですので、1テーブルあたり約20分程(正確には18分ですが…笑)

短いお時間の中でも印象に残すには第一印象と気配り上手です^^

 

第一印象は笑顔で挨拶です

気配り上手は話を上手く振ってあげたり料理を一緒に取りに行きません?等々…

特に女性のお客様は料理を取りに行きたいのに言い出せない人が多いので、男性のお客様!!ここは上手く誘導してあげてくださいね^^

お話で印象を残すより上記の様な笑顔や気配り上手な人の方が印象に残りやすいです

 

是非ご参考にしてください。

平日のパーティーは週末と違ってどこかゆっくりとした時間が流れてました!!

平日ご参加をお考えのお客様は26日(水)19:00~もオススメです!!

以上ガッキーちゃんからでした!ほなまたね~


表参道のパーティー♡

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ