街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2022-12-10 (土) 19:30 ~ 21:30 【感謝祭】20代限定パーティーin表参道

公開日:2022年12月15日 (木)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!表参道のガッキーちゃんです。

 

クリスマスまで後もう少しですね^^

皆様の所にサンタさんが訪れますように〜!!!

 

今回ご紹介したいパーティーはこちら

12月10日19:30~表参道で開催されました

20代の方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪100名限定恋活パーティー~XmasVer,~

 

 

この日は80名様程のお客様がご来場され大変盛り上がりました!

 

クリスマスも近いという事もありクリスマスの話題で盛り上がりました!

今年は週末にありますのでこの中から何組かデートに行けることを願って皆様のお手伝いをさせていただきました。

大人数になりますと2時間のパーティーの中では全ての異性とはお話が出来なくなる為フリータイムを設けています。

なるべく多くの異性の方とお話が出来るように配慮させていただきました。

 

今回は女性のお客様も積極的にお声かけされているのを見て少し嬉しく感じました。

 

出会いの場では男女関係なく気になる方には積極的にアタックされる方がお付き合いされる確立はぐんと確率が上がります^^

 

お帰りの際も何組か一緒に駅まで歩かれてましたので良い出会いに巡り合えたのかなと嬉しく思います^^

 

Rootersでは大晦日まで全力で開催しておりますので早く見つけたい方はホームページを要チェックや!!!

 

以上ガッキーちゃんからでした!ほなまたね~^^

 

表参道のイベント

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ