街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

★平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪恋活パーティ

公開日:2023年01月06日 (金)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです。

 

皆様にとって2022年はどんな年でした?

ガッキーちゃんは恋活三昧の1年だった気がします。。。

 

さて今回ご紹介したいパーティーはこちら

12月30日(金)16:00〜開催されました。

★平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪恋活パーティー

30名様程のご来場があり大変盛り上がりました!

 

恋活納めにきました~や帰省前にいい出会い探ししに来ました等、様々な想いでご来場されていましたね^^

今回は5テーブルで進行させていただきました!

ゆっくりとお話が出来ていたかと思います!

ほとんどのテーブルが年末年始をどう過ごすかで盛り上がっていましたよ^^

 

今回お集まりいただいたお客様の中から年末年始を一緒に過ごすカップルが生まれますように!

Rootersの街コンでは私のプロフィールを使用して自己紹介をするのでボールペンを使用しませんのでご安心下さい!

 

また50種類ほどのドリンクを取り揃えていたり豪華なビュッフェ料理があったりと出会いのコンテンツ以外も充実しておりますので気になる方はぜひご参加してください^^

365日パーティーを開催してますので出会いが欲しいと思ったらすぐにRootersと検索!!

今日あなたに会いたい人がきっと見つかりますよ~~

今回はこの辺で!ほなまたね~^^

 

パーティーレポートご覧の皆様にお知らせ!

Rooters公式LINEを登録して頂きますとお得な限定クーポンが貰えちゃうキャンペーン中

気になる方はこちらまで→Rooters公式LINE

 

東京都のイベント情報はこちら

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ