街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

開催確定!!平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪100名限定恋活パーティー

公開日:2023年01月10日 (火)

こんにちは〜!こんばんは〜!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです。

 

新年明けての恋活はお済みですか?

まだの方はぜひRootersのパーティーへご参加下さい^^

 

今回ご紹介したいパーティーはこちら

1月7日(土)19:30~表参道の会場で開催いたしました。

20代の方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪

この日は40名様程のご来場があり大変盛り上がりました。

 

20代限定のパーティーは比較的20〜25歳の方がご参加される傾向があります。

また街コンに初めてご参加される方もほとんどがこの20代限定パーティーです。

「街コンに参加してみたいけど不安がある」って方には大変オススメです。

この機会にぜひご参加を考えてみてくださいね。

 

この日はRootersの感謝祭でいつもよりお料理が豪華になります。

その中でもチーズダッカルビは大変人気です!

韓国料理はどの世代にも人気メニューですね^^

ご提供後すぐに並ばれていました〜!

チーズダッカルビ以外でも人気だったのがヤンニョムチキンです!

Rootersのお料理は専属のシェフがお作りしてますので美味しいと評判です^^

 

この日は「おみくじ〇〇だった」、「〇〇神社まで初詣に行ってきた」など初詣に関する話題で盛り上がってましたね^^

ちなみにガッキーちゃんはちなみに大吉でした!

 

Rootersは365日ほぼ毎日開催してますので平日でもお気軽にご参加できますよ!

また25〜35歳限定パーティーや20代限定パーティーなど様々な企画をご用意してますので同世代の異性をお探しのお客様にはオススメします。

Rootersのイベントはこちら

 

また、Rooters公式LINEを登録して頂きますとお得な限定クーポンが貰えちゃうキャンペーン中

登録まだの方は今すぐ友達追加!→友達追加はこちら

今回はこの辺で!ほなまたね^^

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ