街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

開催確定!!78名突破★男性おすすめ♪平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪100名限定恋活パーティー

公開日:2023年01月19日 (木)

こんにちは〜!こんばんは!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです。

 

本日ご紹介したいパーティーはこちら

 2023-01-14 (土) 16:00 ~ 表参道で開催しました。

平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!恋活パーティー

この日は80名様のご来場があり大変盛り上がりました。

 

この日はパーティー前に1人のお客様がご来場されまして「ようやくいい人に巡り合えお付き合いする事になりました。」とわざわざご報告されに来ました。

年末にご参加された時に「この人だ!」って直感が働いたんだとか^^

 

下で待たせてたそうであまり長くお話は聞けませんでしたがとても幸せそうな顔をされていました。

末永くお幸せに!!!

 

さて本題に戻りますね!

この日は立食スタイルで進行させていただきました!

着席の時に比べ立食の方がリラックスしてお話されてた気がします。

※ちなみにガッキーちゃんは立食の方が好きです(笑)

 

着席は落ち着いてお話が出来る分少し緊張感が出ますよね?

その点、立食はそういう緊張感がないので非常にリラックス出来ます。

またお料理やドリンクを取りに行く際も異性の方を誘いやすくなります^^

2人きりになれるチャンスですよ!

いい出会いを見つけたいのなら行動あるのみ^^

 

また大人数になると全員の異性の方とお話が出来ませんので後半はフリータイム設けました。

このお時間はお話できなかった異性の方と積極的にお話をして頂くお時間とさせていただいております。

なるべくなら1人でも多くの方とお話をして下さいね^^

「そう言ってもどう声掛けていいか分かんないよ」ってお考えの方がほとんどだと思いますのでその時はお近くのスタッフまでお声掛けくださいませ。

恋の架け橋となりますよ。

 

大変、盛り上がったパーティーもお開きのお時間はやってきます。

「あの人とお話がしたかった」や「連絡先でも交換がしたい」って数名からご相談がありましたのでガッキーちゃんは考えました。

 

パーティーお開き後、約5分程ですが自己紹介とご連絡先の交換が出来るよう時間を作り繋げ支えていただきました^^

少しのお時間でしたのでそのまま二次会に行かれた様子で非常に嬉しく思いました。

 

どんな些細な事でもいいのでご相談していただけますとRootersのスタッフは全力で対応いたしますのでご遠慮なくお声掛け下さい。

 

皆様にとっていい出会いが生まれますよう全力で応援いたします。

良い人はもしかしたあなたのすぐ傍にいるかもしれませんよ?

 

Rootersのイベントはこちら

 

また、Rooters公式LINEを登録して頂きますとお得な限定クーポンが貰えちゃうキャンペーン中

登録まだの方は今すぐ友達追加!→友達追加はこちら

 

今回はこの辺で!ほなまたね~^^

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ