街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

★平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪100名限定恋活パーティー★もうすぐバレンタイン★

公開日:2023年02月09日 (木)

こんにちは!こんばんは!!おはようございます!!!シャルール表参道のガッキーちゃんです。

 

今回ご紹介したいパーティーはこちら!!

2月4日(土)16:00〜表参道で開催致しました。

平成生まれの方はラッキーです★!お客様感謝祭!迷ったらコチラです♪恋活パーティー★もうすぐバレンタイン★

男女併せて40名様程ご来場があり大変盛り上がりました!

 

この日は着席スタイルでゆっくりお話が出来るようにさせて頂きました!

立食スタイルと違って落ち着いてお話が出来ますので異性の気になる情報を聞きやすくなります。

また、Rootersでは私のプロフィールを使って自己紹介しますので「何言おうかな?」って考える心配はありませんのでご安心下さいませ^^

 

各テーブルではバレンタイン映画等の話題で盛り上がってました!

その中でも気になったのが「1人〇〇」のお話をされているテーブルが御座いました!

「1人焼肉はたまにします」や「1人映画まで」等々でお話が進んでましたね^^

ちなみにガッキーちゃんは1人テーマパークまで行けちゃいます笑

そういった面白い質問などで盛り上がるのもいいかもしれませんね^^

 

この日はお客様感謝祭でしたのでいつもよりお料理が豪華になっております。

その中でも「鶏肉と彩り野菜のトマト煮込みは好評でした。

ご提供後すぐ並ばれていました!

その他にもサーモンのカルパッチョシーフードパスタがあったりと本当に豪華ですのでこの機会にぜひ表参道の会場まで足をお運びいただければ幸いです^^

お帰りの際は何組かグループになって帰られてましたので二次会に行かれたのかな?

 

Rootersでは365日毎日のように開催しておりますので、春までには良い人見つけたいって思われた方は今すぐチェックです。

気になるイベントはこちら

 

また、Rooters公式LINEを登録して頂きますとお得な限定クーポンが貰えちゃうキャンペーン中

登録まだの方は今すぐ友達追加!→友達追加はこちら

 

 今回はこの辺で!!ほなまたね^^

 

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ