街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

お知らせ
NEWS

メンテナンス

【重要】HPリニューアルに伴うお知らせ

2018年11月28日

【重要】HPリニューアルに伴うお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来たる2018年12月2日25時から翌12月3日午前中まで、HPリニューアルをする事となりました。
上記期間はHPが「リニューアル中」となり、予約やサイトの閲覧が出来ませんのでご了承くださいませ。

この度のリニューアルでは、「使いやすさ」と「見やすさ」の向上を目指し利便性を高めることを目標といたしました。
今後とも皆様へのサービス向上のため、更なる情報の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【コンビニ決済に関して】
コンビニ決済に関しては、12月1日(土)23:59までの申し込みとなります。
また、11月29日(木)からは、コンビニの支払い期日が24時間以内となりますのでご了承くださいませ。
スムーズな運用の為となりますので、ご理解頂けますと幸いで御座います。

リニューアル完了後は、引き続きコンビニ決済もご利用頂けますのでご安心くださいませ。


ご不便をお掛けして申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い致します。


お知らせ一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ