街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

お知らせ
NEWS

お知らせ

女性限定♡【オーダーメイド合コン】開始致します‼

2020年11月03日

何回かイベントに参加しているけどタイプの人に中々出会えない。。。
そんな女性必見!! 「自分のタイプの男性と出会える」 そんな夢のような合コンをRootersがセッティング致します!!


 


★オーダーメイド合コンって何??
高身長、都内在住、25歳~29歳までの方・・・等々
あなたの好みの男性のタイプをお伝え下さい♪
弊社をご利用頂いている男性の中から
あなたの好みの男性に絞ってご予約をお受付いたします!
※100%お好みの男性をセッティング出来ない可能性も御座いますので、予めご了承頂けますと幸いです。


【ご予約の流れ】
①好みの男性を教えてください
下記グーグルフォ―ムのご質問にご回答ください。
ご回答内容確認後、弊社より日程等ご連絡をさせて頂きます。
合コンオーダーはコチラから♡

※ご予約の際は、メールアドレスのご確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。
②お支払い
開催日程が決定致しましたら、専用のご予約ページを作成しお客様へお送り致しますので、ご予約のお手続きをお願い致します。
※事前決済必須


③男性募集開始♡
お客様のご予約完了確認後、男性の募集を開始させて頂きます。
お客様のご希望にあった男性からのご予約をお待ち下さい…♡


【セッティング料金】
女性1名あたり2,000円
※事前決済必須


【合コンセッティング可能会場】
■関東
シャルール表参道/プランタン赤坂/カフェルーターズ青山
■関西
シャルール堂島/オッキ―二
■福岡
シャルール天神


【注意事項】
※ご予約の確定後、万が一お客様自身でのキャンセル希望、日程変更に関してはご返金は致しかねます。
また、日程変更し開催をさせて頂く場合は再度のお支払いが必要となります。
※弊社よりお配りさせて頂いております、各種割引チケットは使用頂けません。
※お荷物を当日会場にてお預けになる場合に関しては、別途500円お預かりさせて頂きます。
※男性のご予約が集まらず開催が難しいと判断した場合は、大変申し訳御座いませんが中止の判断とさせて頂く可能性も御座います。
その際は開催予定時刻の2時間前に判断をさせて頂き、お客様へご連絡をメールにてさせて頂きます。
(事前に決済を頂いておりますご参加費に関しては、別イベントへお振替、開催日再設定、またはご返金とさせて頂きます。)


 

お知らせ一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ