街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

9月7日 一級NEWコン~20代限定パーティ~14:30~17:00

公開日:2013年09月14日 (土)

こんにちは。パーティーコーディネーターの瑠美です。
今回はつくばにて初開催です。
会場は「愛」「夢」「情熱」の象徴とされるパワーストーンの名を持つ【インカローズ】。持つ人を運命の出会いへ導き、誰もが憧れる夢と幸せに満ちた「バラ色の人生」をもたらしてくれると言われる天然石のように訪れる人全てに幸せを届けるパワースポットでありたい。ここは、そんな想いが詰まった特別な空間の為、とても落ち着いた雰囲気でした。

ワーとわいわい盛り上がるというよりは、みなさん会話重視で楽しまれていました。


最初は緊張している方にも安心な着席スタイルのアテンドで、最後の30分間は気になる方とじっくり話してもらえるフリースタイル♪

こちらのお料理はシェフが腕をふるって作るビュッフェの為、終了時間までお料理がなくならずに、みなさん会話もお料理も楽しんでいました。

人数は23:20の少人数なので全員の方との距離が近い為、全員の方とゆっくりお話ができ、また素敵な空間を贅沢に使うことがでました。

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ