街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

9月14日一級NEWコン~年の差パーティ 福岡編~ 14:30~16:30

公開日:2013年09月18日 (水)



パーティーコーディネーターの瑠美です☆
今回は9月14日に開催された福岡のパーティーレポートをします。




会場は25メートルの【巨大窓】から博多の絶景を望むことのできる【Bar&Dining Mitsubachi】。
参加者の中にはこの会場をプライベートでも使用するほどの人気店です。

 


那珂川の穏やかな流れを楽しんでいただけるお店なので、窓際でお話されている方が多かったです♪
店内はブラックを基調としているので、夕方の時間でしたが落ち着いた雰囲気でした☆

 




「博多美人」という言葉があるように、皆さん美人でした!!
男性の方、とてもラッキー☆

 


最初は20分ごとに席替えをして、その後の1時間をフリーにしたので、気になった方とゆっくりお話ができたと思います。
立食形式ということもあり、ここで番号交換されている方が多くいました。


そして、終了時間前に4組のカップルが会場を後にされていました☆スタッフとして、とても嬉しく感じております!!



 


ルーターズでは素敵なパーティーを皆様にお届け致します!
スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております☆

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ