街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

2013年10月04日 Fri 19:00~21:30 20代限定パーティwithチョコレートファウンテン

公開日:2013年10月09日 (水)

こんにちは☆

パーティーコーディネーターの彩乃です!

今回は大人気会場【JASMAC AOYAMA】で行われた、10月4日のパーティーレポートをします。

JASMAC AOYAMA はドラマやCMなどで使われることも多い、とってもお洒落な会場です。

年に数回しか登場しない【チョコレートファウンテン】をお出しして、会場の雰囲気をさらに盛り上げたかったのですが、まさかの機械が故障。
でも、チョコレートフォンデュという形でお楽しみいただけました。
さらに機械が壊れていたからこその会話も見られました。

今回のパーティーでは、出会った男女が二次会に行く、一緒に駅まで帰るなどの約束をしている姿をたくさんお見かけしました。
パーティーを通じてたくさんの方々が繋がっていただけるのがとても嬉しいです。

 



ルーターズでは素敵なパーティーを皆様にお届けします☆
ルーターズスタッフ一同
皆様のご参加お待ちしております☆

 


次回の JASMAC AOYAMA のパーティースケジュールです。
2013年11月01日 Fri 19:00~21:30 20代限定同世代パーティ~JASMAC青山編~

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ