街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【神奈川/横浜】20代限定パーティー

公開日:2015年03月31日 (火)

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ルーターズの横浜専門バイト君、しんちゃんです!

横浜在住かつ横浜専門のベテランバイトなので、
横浜のパーティのことは何でも聞いてください、ご案内させていただきます!

本日のパーティは横浜コーンバレー、20代限定パーティです。

本日なんと!男女比ほぼぴったり!
14対15の29名様においでいただきました。

 

今日のパーティの印象、とにかく楽しそう!!
20代の元気さですね・・・・とか言ってる私自身バリバリの20代ですけど(笑)


「部活何やってたと思う??」「野球!」「卓球?」
みたいな会話が聞こえてきました。スポーツネタは鉄板ですよね。
この雰囲気、見ているこちらまで楽しくなってきてしまいました。

この盛り上がり、本当にいいなぁ・・・
笑い声が絶えない素敵なパーティでした。
私が参加してしまいたいくらいでした(笑)

 

この会場のウリといえば、何と言ってもお酒の種類、そしてお料理!!

私、プライベートでも行くお店ですが、とにかくローストビーフがウマい!!
ぜひともご賞味いただきたいところ。。。

 

そして、アメリカンなお店で、バカルディやジャックダニエル等々、
好きな人にはたまらないお酒のバリエーションなのです・・・

ウイスキーもラムも大好きなので
目の前でお預け食らうのは何とも何ともつらいものが・・・(笑)

しかも本日、お店側からの特別なはからいが!
バカルディストロベリーダイキリ!!!

 

うおおお飲みたい!!これは激アツです!!

元気いっぱいな20代限定パーティー是非参加してみてください!!

☆20代限定パーティーのご予約はこちらから☆

Rootersでは素敵なパーティーを皆様にお届けします★
Rootersスタッフ一同皆様のご参加お待ちしております★
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ