街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【千葉/千葉市】1人参加限定&20代限定同世代パーティー

公開日:2015年04月08日 (水)

こんばんは(●^o^●)
32歳ルーターズきって、年輩姉さんのいずっちです!


月に500本パーティーを運営しているルーターズ!
その内の30本以上は、いずっちが担当させてもらってます♪
80%横浜に出没中(笑)(*ノ▽ノ)

ですが!!

なんと今夜は千葉のみなさんに会いたく(σ≧▽≦)σ遠出しちゃいました!!

千葉パーティーは正直、イケメン率が高い!!
今宵は、どんなパーティーになるのでしょうか ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は新会場とあって、迷うかな。。。っと思いきや、
千葉駅東口を降りて、30秒。。。。

会場に到着!Σ( ̄□ ̄;)

あまりの好立地にびっくりしましたが、初会場ですので、ドキドキ!
みなさんのよくご存じのプロントですね(^3^)/

  

個室貸しきりとあって、雰囲気もバツグン!

こちらの会場はプレミアムモルツに、黒・ハーフが飲み放題!
ビール好きにはたまらない会場(^^)



本日は、4/7 一人参加 20代限定パーティー
※一人参加パーティーはお友達が沢山出来ます。  
本気の恋を探している方には必見!!!

受付に並んでいるみなさまは かなり緊張気味。。。。。

いずっち、少し心配しましたが 20代 一人参加とあって、
始まる前から案内した席の方と盛り上がられているではないでしょうか。

 

いずっち挨拶を終え、みなさまのオーダーを承るだけ。。。。
羨ましいですね♪

終始楽しそう

男性「千葉のどこから来たの?」  女性「船橋だよ!!」

 

いいですね♪地元トーク満載

今回は4卓ですので、20分置きに席替えをしていただきました♪
※ご安心下さい。5分前に必ずアナウンスします。
こちらのお時間で番号交換・二次会のお誘いはお済ませ下さい




縁もたけなわではございますが、終了のお時間。。。。

おお~全員プロントに残って、二次会だそうです!!

男性「くじ引きで決めましょう♪」  女性「女子は席で待ってるね。」
ここから恋の話は生まれるんですね❤

 

いずっち、今回は殆ど手伝う事なかったですが ご安心を!!

基本的にルーターズスタッフはお手伝いする為にいますので 何でも聞いて下さい♪
もちろん私からも、ルーターズスタッフからも そっとお手伝いする事もございますよ!!

みなさまに沢山の出会いを提供しています。
千葉のみなさん❤会場でお待ちしています!!!




【1人参加限定パティーのご予約はこちらから】

20代限定パーティーのご予約はこちらから






Rootersでは素敵なパーティーを皆様にお届けします★
Rootersスタッフ一同皆様のご参加お待ちしております★
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ