街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【神奈川/横浜】1人参加限定20代限定パーティー

公開日:2015年04月26日 (日)

みなさーーーーーん、こんにちは!
ルーターズ横浜専門バイトのしんちゃんです!

横浜専門のベテランバイト目線でご案内させていただきたいと思います!


本日のパーティは横浜コーンバレーで開催されました。

コーンバレーといえば………


 

そうです!!おいしいお料理!!!!!!!
(ルーターズのスタッフの中にはプライベートで来店する人もいるそうですよ笑)


こんなにたくさん、しかもクオリティの高い料理で、
飽きさせることはございません!!

お腹いっぱい食べてお帰りいただけますよ。


お酒の種類も横浜では随一で、
特にウイスキーやラムといったものが豊富です。


そのほか女子ウケのいい甘いお酒も豊富ですよ!!

おいしいお料理を片手に、楽しんでいただきました。





本日は20代限定、一人参加パーティ。

一人参加のいいところといえば、一人で自由に行動できるところ。


一人だから緊張する…なんてお客様もいらっしゃいますが、
そこはお互い様!

緊張しなくてもいいですよ

・・と言いたいところなんですけれども、
初めて来られるお客様にはしんどいですよね。


けれど、心配しなくても大丈夫!

だんだん皆さん打ち解けて、
最後には皆さん友達になってお帰りいただいております!!


ベテランバイトが保証します!!

20代パーティは元気なことが売り!
はじめは一人参加なのでちょっと気持ち落ち着いてるかな・・?

と思ったら、最後にはみなさんわいわい楽しんでいらっしゃいました。


 


皆さん同世代で、
20代のあるあるネタがところどころから聞こえてきました(笑)


 


僕も今年24になる大学院生ですが、
聞き覚えのある話題がたくさん聞こえてきましたね・・・(笑)


パーティの雰囲気はこんな感じ・・・


 


男女比もちょうどいい感じ!
お楽しみいただけたかと思います!!


来たる2015年夏!

素敵な出会いを探してみませんか??
ベテランバイトがご案内させていただきます!



【1人参加限定パーティーのご予約はこちらから】

【20代限定パーティーのご予約はこちらから】



Rootersでは素敵なパーティーを皆様にお届けします★
Rootersスタッフ一同皆様のご参加お待ちしております★


 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ