街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/福島】11/1★20代30代限定~ボルダリング美活・恋活コン~ ≪ボルダリングで恋をキャッチ!!≫

公開日:2015年11月02日 (月)

こんにちは★
大阪のたなちゅんです!
風邪ひいたりしてないかーい?
たなちゅんは風邪ひかないことと声がでかいことだけが唯一の取り柄だよーん!⊂( ^^ )⊃
 
ま、そんなことは誰も興味ないので。。
11月最初の趣味コンの様子をお届けーー☆
 
日曜の朝9時にも関わらず、
みなさん集合時間通りに来てくれました♡
 
男女混合チームを5つ作って、
色んなコースをぐるぐる回ってもらいました( ^ω^ )
 
もちろん!
チーム替えも20分に1回(^o^)/

 
ずっと登りっぱなしもしんどいかと、休憩タイムのチームを作ったりしたけど。。
 
なんと今回ご参加いただいた方は男女共にフリータイムもフルに使って
登りに登ってました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「もう一回あのコース挑戦したい!」
 
とか
 
「上まで登れなくてめっちゃ悔しい(T ^ T)」
 
とか
 
ボルダリング意識が非常に高い!
素晴らしい♡
でも。。みんな夢中になり過ぎていたので、さすがに
 
「みなさーん、連絡先交換しましょうよ~」っと、、
たなちゅんから催促させていただきました(笑)
 
初めてボルダリングやってみたけど、ハマりそう!
という声が多数♡♡
 
友活、恋活にはモチロンのこと!
自分の新しい趣味を見つけられるところも趣味コンの魅力っ!!
 
是非、挑戦してみてくださーい(o^^o)

  

趣味コン、まだまだ一杯開催します~♪
興味のあるかたはぜひチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

■趣味コン一覧はここをクリック♪■

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ