街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【兵庫/三宮】1/5★ハイステータス男性vs頼りたい女性パーティー

公開日:2016年01月07日 (木)

Buon giorno!
 
最近ほんっと寒いですねー。
ドンシエロのプールも朝方には最近凍るようになり、
毎日つついて壊すのが最近の楽しみになっているヒゲちゃんこと長瀬です!
 
今日は、三宮で開催された
1人参加歓迎公務員or士業頼れる男子VS甘えたい女子パーティーwith10品フルコースビュッフェin三宮
のレポートをお伝え致します(^^)v
 
ちなみにですが、みなさん、街コンって、誰と行ってます?
友達と日にち合わないと参加できないなんて思ってる方多いのでは??
 
Rootersでは、一人参加限定や、一人参加大歓迎といったイベントがあるんです。
ただ、実際は、一人じゃないんじゃない?なんて思ってる方が多いのでは??
 
そこで、本日は一人参加大歓迎の企画を見て頂こうと思うのですが・・・
 
この企画、ほんとに皆さん、一人で来る方ばっかなんです。。。
 
出会いを真剣に求めてるからこそ、友達に気を遣わず、いろんな話ができるから、
非常に男女の仲も深まりやすいんです!
 
 
「だけど、やっぱ一人は不安・・・」
 
そんな方多いのでは?
そんな方たちに朗報です!
 
「安心してください。Rootersでは、皆さんの緊張をほぐす為に、出来るだけ、
同性同士の相性も考えながらマッチングしているんですよ。」

 
皆さん、古いとか言わないでくださいね(笑)
コレ、ほんとに大事なんです!
一緒の席に座る人が気が合わないとかだと、一人で頑張らなきゃいけなくて、なかなかうまくいかないんですよね。
けど、一緒の人が気が合う人だと、話も弾みやすくて、異性との距離も近づきやすいんです!
僕らRootersのスタッフが実は一番気をつかってるのが実はココなんです!
 
皆さんが出会える為に、少しでも力になれればと実は一生懸命考えております!
 
そのおかげか、今日は男性15女性12の方に集まっていただきましたが、
みんな話が弾んで楽しそう!
 
僕も色々な席で会話におじゃまさせていただきましたが、
みんなが心から笑ってる姿を見れて、僕も非常に楽しい思いをさせてもらいました!
 
やっぱ、出会いっていいですね!
僕も出会いが欲しい!と思ってしまった1日でした(笑)
 
出会いが欲しくなったら、是非是非、DonCIEROへお越しくださいな!
 
それでは、
 
Arrivederci!!
 
=======================
◆参加人数
⇒15対12
=======================
◆ヒゲちゃんオススメのパーティー
↓Don CIELO↓
http://www.team-rooters.com/schedule/?kwd=don+cielo

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ