街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】9/21★【1人参加限定×アラサー限定50名祭】プレモル&マスターズ飲み比べパーティー

公開日:2016年09月24日 (土)

こんにちは! 
今回は1人参加のアラサー限定のパーティーをレポートします。

今回の目玉は、なんと、プレミアムモルツが飲み放題!

それだけじゃなく、プレミアムモルツの中でもプレミアムな、マスターズドリームも飲み放題!!
プレモルトマスターズを飲み比べることができちゃいます!




会場は、「シャルール堂島」です。
ここのお店は、梅田駅から直結なので、天気を気にせずに来れるのがいいですよね。

今回の参加者は、アラサー限定ということで、年齢的にも偏りはほとんどありませんでした。

今回のパーティーは、平日の夜に行われたパーティーだけあって、仕事帰りの方が多くいらっしゃいました。
そのため、服装も仕事帰りの格好で参加される方が多くいらっしゃいました。

また、今回初めてルーターズのパーティーに参加されたという方が多くいらっしゃったため、
最初は、緊張されていた方もいらっしゃいました。




特に、今回は1人参加限定ですので、友達に助けを求めるわけにもいかず、
緊張してしまっては、なかなか溶け込むことができません。

しかし!「シャルール堂島」さんでは、プレミアムモルツとマスターズが飲み放題!

おいしいお酒の力も借りながら、みなさん少しずつ緊張がほぐれてきて、
最後には異性だけでなく、同性同士でも盛り上がるという、とても楽しいパーティーになりました。

今回の参加者の方は、お酒がお好きな方が多くいらっしゃったため、
特にプレモル&マスターズの飲み比べや、ほかのおいしいお酒を楽しまれていました。
お酒の力を借りると、人見知りの方でも、打ち解けやすくなりますよね!



それに加えて、とてもおいしい料理が用意されていました。
今回の料理は、アレンジ料理が多く、特にチキンの香草焼きがおすすめでした。
料理がおいしいと、ついついお酒が進んでしまいますよね!




おいしい料理とおいしいお酒を楽しみながら、素敵な異性や同性同士で仲良くお話しすることができる、
とても楽しいパーティーとなりました。




===================
★オススメパーティー

オッキーニ
2016年10月05日(水)19:55~22:00
1人参加限定×アラサー限定60名祭
http://www.team-rooters.com/detail?id=36114


オッキーニ
2016年10月08日(土)16:30~18:30
自社ラウンジだから出来ることがある♪【アラサー恋活パーティー】ビュッフェ料理を味わいながらの恋活パーティー
http://www.team-rooters.com/detail?id=36072


シャルール堂島
2016年10月09日(日)16:30~18:30
【1人参加限定×アラサー限定80名祭】
http://www.team-rooters.com/detail?id=35986

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ