街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マイページ

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

電話対応廃止のお知らせ

結婚相談サービスオンライン受付中!!

パーティーレポート
REPORT

【埼玉/大宮】9/19★月1レア企画!!逆年の差【1人参加限定×年上彼女・年下彼氏】

公開日:2016年09月22日 (木)


9月19日、大宮にて、逆年の差婚活パーティーが開催されました!
 会場は、あの「PRONTO」のシーノ大宮店。大人の雰囲気が漂う、オシャレな店内がとーっても魅力的!
 
お一人参加限定、しかも「逆年の差」……
つまり、年上女性を狙い撃ちするためのパーティーです。
 
まず何より、開催前から感じていたのは、男性たちの積極的な姿勢です!
年上女性、ということは男性側が年下なわけですが、応募者が男性先行で集まってきていました。
いやあー、年上の女性、本当に人気上昇中ですね!
 

 
 
今回のパーティーもうひとつの特徴は、「地域に特化したパーティー」!
すなわち、地元の方を集めた恋活パーティーだったんです。
地元に特化する恋活は、いいことづくめ!
例えば、出会った異性も地元の人だから、居住地や地元が、近い可能性が高いですよね。
話題も合いやすく、盛り上がりやすい!
二次会にも行きやすいし、終電の心配も、しなくていい方がほとんど。
 
今回も、そんな「いいことだらけ」のパーティーになりました!
 
恋活パーティーというと、異性との出会いばかりを大事にしていると思われがちですが、
同性との出会いだって大事だと思います。
地元同士のつながり感があるので、恋活パーティーで友達に出会う人だっているんです。
 
今回も、10分ほどは「男子会」「女子会」のようなノリで盛り上がり、お互い打ち解けて和やかに。
 
 

そして、もちろんその後、席替えをしながらのグループトークタイム。
 
 

そして、1:1のトークタイム。
さすがに緊張の面持ちが無いわけではありませんが、
既にここまででだいぶ打ち解けている相手ばかりなので、
和やかな時間となりました!


 
地元が近いというのは本当に強みで、
地域の話題だけでも充分に話をつなぐことができてしまいます。

また、「同じ地域に住んでいる」という共通意識こそが、
今日まで知らない人だった同士をつなぐ、目に見えないパワーになっているような気もしますね!

最後には、みんな仲良く二次会へと消えていきました……!
地元のつながり、恐るべし。これこそが、地元婚活の最大の強みと言えますね。
 
皆さんも、地域に特化した婚活パーティーに是非参加してみて、
異性のパートナーだけでなく、新しい友人とも是非出会ってみてください。
 

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ

オフィシャルアカウント

  • Twitter
  • Facebook
  • ameblo
  • instagram