街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マイページ

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

電話対応廃止のお知らせ

パーティーレポート
REPORT

【千葉/千葉市】8/23★千葉ロッテマリーンズ×Rootersコラボ野球観戦恋活パーティー【1人参加大歓迎】in QVCマリンフィールド

公開日:2016年08月26日 (金)

今回、レポート致しますのは、「千葉ロッテマリーンズ野球観戦コン」♪
そう、野球観戦をしながら合コン(恋活)もしちゃおう! という欲張り企画なんです。
いろんなところへ神出鬼没な、レアポケモン的存在、ニッシーがお届けします(*^▽^*)
 

 
観戦席はこんな感じ。
えっ……野球なんか、全然詳しくないし……という感じだと、ピンとこないかもしれませんが、
これ結構いい席なんですよ!
試合もバッチリ見えて、参加メンバー全員が大盛り上がりの野球観戦コンとなりました。
 
そうそう、野球に詳しくない、という方も多いと思います。
実際、以前に比べて野球のテレビ中継も減りましたし、
「夕食時にはお父さんが野球……」というのもだいぶ昔の話になったような気もします。
でも大丈夫! 野球に詳しくないって、野球コンでは大チャンスなんですよ。
え? どうしてって?
野球に既に詳しい異性ちゃん、異性くんに、ルールや、今どんなプレーになってるのか、
教えてもらえちゃうじゃないですか。

どの選手がどんな特徴があって、強いのか弱いのか、詳しくないからこそ聞けるし、
教えられて仲良くなれる! すごい強みですよね。

 

もちろん、野球詳しいぜ! バッチリ! というキミも、
野球初心者に優しく教えてあげて株を上げたり、
あるいは、同じ選手のファンと仲良くなって盛り上がることのできる、大興奮のイベントなんですよ。
途中で席替えをしたり、参加者のみんなとおしゃべりをして、とても楽しいひとときを過ごすことができました!

 

当日は野球観戦だけではなく、なんとワンドリンク付き!
女性の方なら、通常価格でチケットとドリンクを買い求めるよりも、お得な値段で野球観戦することができます。
 
7回には、みんなで風船飛ばしをしました!
日常ではやることのない楽しいイベントに、童心に返り、お互い思い切り笑い合っちゃいます。
 
盛り上がっているので、お互いに素の自分が出せるんですよね。
そんな中で生まれる一体感や、恋というのももちろんアリ……。
 
 
次回の野球観戦コンは、楽天戦です。
一人ぼっちで心配? そんなことありません! 
お仕事帰りや、お一人での参加の方が多いですから、安心して顔を出してくださいね。

 
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ

オフィシャルアカウント

  • Twitter
  • Facebook
  • ameblo
  • instagram