街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/青山】10/26★逆歳完全着席【1人参加限定×年上彼女・年下彼氏】

公開日:2016年10月30日 (日)

今回は、密かに人気の逆年の差のお一人参加限定のパーティーをレポートします。

年上の彼女が欲しい
年上の女性にリードされたい
年下の可愛い彼氏が欲しい
年下なのにしっかりしているギャップが好きなど、そんな方にオススメです!
 
今回の参加者は男性6名 女性9の計15名と女性の方が少し多くなりましたが、
みなさんが話しやすい人数での開催となりました。
 


今回の会場は、おしゃれな街・青山にある西海岸をイメージした店内で
落ち着きのある隠れ家のような「Café Rooters」です。
温かみのある店内で、完全着席のパーティーでしたので、
女性の方もヒールで疲れた!長時間立ちっぱなしで誰とも話せなかった!
などのお悩みはありません。
みなさんリラックスしながらお話しをされていました。
 
今回は逆年の差ということで応募資格の年齢が、
女性が24~39才・男性が20~35才となっていました。
今回のパーティーでは女性が3名多く、年上好きの男性にはとてもうれしいパーティーとなったのではないでしょうか^^

 

また、お一人様参加限定ということで、みなさんが初対面でした。
みなさん初めは緊張されていましたが、お話しが弾むにつれて笑顔が絶えず、
とても穏やかな雰囲気でパーティーを楽しまれていました。
そして今回、お料理は8品にドリンクは40種類以上と、とても充実したメニューでした。
カモのローストやサーモンのサラダなど、
女性が大好きな本格的なイタリアンがとてもおいしく頂けました。
甘い物が好きな女性や男性にはうれしい、デザートの盛り合わせまでついていて、大満足でした。

完全着席オーダー制ということで、自然にメニューを見ながら会話が生まれ、
おまけに相手の好みの飲み物や食べ物を知ることができ、
みなさん緊張されながらも会話が途切れるということはなく、
お料理と共に会話もとても楽しんでおられました。
 


青山というおしゃれな場所での開催となった今回は、
女性の参加者の方は、ワンピースなどの清楚な感じの大人の雰囲気でした。

男性の参加者の方はスーツの方がほとんどでした。
男性のスーツ姿は、女性で嫌いな方はいないですよね。

また普段着で会った時と、スーツのギャップがあるのもいいですね。

そして、年下の男性を優しく見守る女性という感じで、
店内は穏やかな雰囲気に包まれていました。
一人参加ということで、初めは緊張もしますが、
みなさんが初対面なのでデートや二次会などにも友達を気にせず誘いやすく、
周りに内緒で真剣に彼氏・彼女が探せるのでとてもオススメです。

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ