街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【千葉/船橋】10/29★Rooters人気同世代企画【1人参加限定×アラサー恋活パーティー】

公開日:2016年11月01日 (火)


今回は、女性にも男性にも圧倒的に人気の企画
「一人参加限定&アラサーパーティー」をレポートします。


20代前半の男性や女性とは違う、落ち着いていて少し大人な雰囲気の方が
好みのかたにはオススメのパーティーです。
 
今回の参加者は、男性が10名・女性が13名とほぼ同じ人数での開催となりました。
みなさんアラサーということで、とても落ち着いた雰囲気でした。
 




今回の会場は、千葉県の船橋市にあるイタリアンレストランの「モンテカフェ」です
。船橋駅からも1分と、とても便利な場所にあります。
そして、とてもおしゃれで落ち着いた大人な雰囲気の店内だったので、
アラサー同士のパーティーにはピッタリのお店でした。
 

今回は一人参加限定で男女共に、参加条件が25歳から35歳と同世代となっていました。
初めはみなさん緊張されていましたが、同世代ということで同じ話題で盛り上がることができ、
打ち解けて頂けるのもとても早かったです。

同じ世代の話題が楽しめると、話についていけない!
ということがなく親近感がわき、とてもいい雰囲気になりますよね。

 

お料理は、サラダやパスタ・フライドポテト・から揚げにデザートの5品で
立食パーティーでも食べやすいものでした。

飲み物は、アルコールもあるのでみなさんお酒を飲みながら、
お仕事の話や趣味の話で盛り上がっていました。

お一人様限定参加ということでしたが、
久しぶりに同窓会で会った同級生のような感じの雰囲気もありました。
 
今回は、同世代のアラサー男女のパーティーだったので、
落ち着いた大人な雰囲気の服装で、男性はシャツ・ジャケット・デニムのカジュアルなスタイル、
女性はワンピースのフェミニンなスタイルの方とデニムにニットのカジュアルスタイルの方が多かったです。

今、Rootersで圧倒的人気のアラサーパーティー!
ちょっぴり大人な雰囲気のなかでの出会いにドキドキです。
お互いに初対面で一人ですが、そこはさすがアラサー!!
落ち着いた雰囲気で、男性が女性をリードしながら会話を楽しまれていました。



大人な雰囲気と会話で、グッと心の距離も縮まります。

一人参加で緊張してしまう方でも大丈夫!
シャッフルタイムで3組以上の方とお話ができるよう、
スタッフがフォローいたしますのでご安心ください。
一人参加は、パーティー後の予定もお友達を気にせず決められるので
2次会に参加される率が高いです。
出会いを求めているアラサーのみなさんにオススメです。

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ