街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【神奈川/横浜】10/27★月1限定特別企画‼男性高身長175cm以上限定×20代限定女子パーティー

公開日:2016年11月02日 (水)

今回は、「月1限定特別企画・男性高身長175㎝以上×20代女性限定」
という珍しい企画のパーティーをレポートします。

こちらは、月に1度の企画ということで女性からも大人気の企画となっています。
身長が高い男性が好き!
並んだ時に下から見上げたい、
女性なら誰しもが憧れる高身長の男性が好きな女性、
また並んだ時に下から上目使いで見上げられたい
恋愛に仕事に頑張っている20代の女性が好き、
そんな方々にオススメです。
 



今回の参加者は、男性17名・女性21名の計38名での開催となりました。
やはり、高身長の男性は人気で女性の参加者の方が少し多くなりました。

 
今回の会場は、おしゃれな港町・横浜にある
カフェ&ダイニングバーで有名なプロントの横浜西口店での開催となりました。
横浜駅西口から徒歩1分と、アクセスもよく雨に濡れずにお店へ行くこともでき、
女性はおしゃれをした服や髪が乱れることなくお店へ行けるのでとてもうれしいですね。

店内は、おしゃれで落ち着いたモダンな雰囲気で、女子会や結婚式の2次会などでも良く使用され、
狭すぎず・広すぎない居心地の良い空間でした。
みなさんも打ち解けるのが早く、とても盛り上がっていました。
 

今回は、高身長男性で175㎝以上ということが参加条件でしたので、
会場には背の高い男性ばかりでみなさん落ち着いた雰囲気でした。

今回は女性が4名多くなりましたが、やはり背の高い男性が人気なのが伺えますね。

そして、見渡す限り背の高い男性ばかりで、高身長の男性が好きな女性には、
嬉しすぎるパーティーとなったのではないでしょうか。

落ち着いた雰囲気の男性が多く、女性をリードしながらお話をされ打ち解けるのもとても早かったです。

そして今回は、立食パーティーのスタイルでお料理も立ちながらでも食べやすい、
サラダやフライドポテト・ピザ・ウィンナー・ケーキの5品でした。

飲み物はフリードリンクということで、ビールやハイボールなどお酒も豊富にあり、
みなさんお酒を楽しみながら、会話も弾みとても盛り上がっていました。

受け付けの30前から、ウエルカムドリンクを飲みながらお話ができるということもあって、
乾杯後のフリータイムには、すでに盛り上がっていい雰囲気でした。
 

今回は、平日でしたので会社終わりに参加されている方も多く、
男性はスーツ・ジャケットにシャツといった服装でした。

女性の方もオフィスカジュアルな感じでフェミニンな女性らしい服装でした。
やはり高身長の男性のスーツ姿はかっこいいですね。
月1の限定企画ということで、とても盛り上がったパーティーとなりました。

高身長好きの女性・
下から見上げられた時のかわいい上目遣いが好きな男性にはオススメの企画パーティーです。
 

 

 
        

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ