街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】11/9★完全着席平日夕方恋活☆友活】1人参加大歓迎♪同世代恋活パーティー

公開日:2016年11月10日 (木)

こんにちは!
先日、11月9日に大阪は堂島で行われた、
「【完全着席平日夕方恋活☆友活】1人参加大歓迎♪同世代恋活パーティー」
のレポートを致します!
 
今回は、20~35歳限定ということで、非常に人気の高いパーティーだったのですが、
人数は男性の方が15名、女性の方が15名。
男女比1対1で、ドキドキ&ワクワクのパーティーとなりました。
 

 
今回は、お料理8品に、アルコールドリンクと、
ノンアルコールドリンクがあわせて50種類という、豪華なお食事内容。
落ち着いた着席スタイルで、お食事と会話を楽しもうというコンセプトでした。

そんなこともあってか、パーティー初参加という方が結構多かったのです!
パーティーデビューの場に選んでいただけるなんて、スタッフとしては本当に嬉しく思いました。
 
とはいえ、初めてというのは緊張するものですよね。
今回もやはり、「緊張してますー」と仰る方が多かったです。
初めのうちは、既に着席している相手とちらほらお話をして、
新しく、知らない人が来るたびに緊張して……という状態でしたが、
やがてそのことにも、慣れてきますと、男女が入り交じって、テーブルを囲んで会話をするように。
 
 
 

 
乾杯の頃には、新しい人が来てもにこやかに出迎え、すっかり皆さんで打ち解けていただくことができました!
 
 
 
談笑の中、一対一でテーブルに着く方もいらっしゃれば、
グループで共通の趣味に盛り上がりを見せる姿もありました。
 
なお今回の参加者の服装は、スーツの方が2名。
残りの皆様はジャケットなどのカジュアルスタイルが多く見受けられました。
この時期になると、女性のファッションもすっかり秋冬らしさでいっぱい!
ニット帽、ベレー帽というオシャレな帽子姿も見えるようになり、
クリスマスも近いことを肌で感じるスタッフでした。
 
おいしいお料理や、おいしい飲み物は、やっぱり人の心も口も軽くさせるようです。
着席してゆっくりおしゃべりをするうちに、知らず知らずのうちにお話も弾み、
相手の方といつの間にかお近づきになれる、それが着席パーティーの一番の醍醐味、
魅力ではないかと思います。
まだ、着席型の恋活・友活パーティーを未経験の方は、是非いちど、体験してみてくださいね。

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ