街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マイページ

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

定休日制定のお知らせ

電話対応廃止のお知らせ

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】11/10★極め旬な人気企画【ぽっちゃり女子×ぽっちゃり女子好き男子】甘い恋活パーティー☆1人参加大歓迎☆

公開日:2016年11月19日 (土)

今回は、大阪は堂島の「シャルール堂島」で11月10日(木)に開催されました、
ぽっちゃり女子vsぽっちゃり女子好き男子恋活」のレポートを致します!
 
この「ぽっちゃり企画」は、毎回女性の方の予約が殺到するのですが、
今回のパーティーは、男女比10:6で男性のほうが多め。
……と思いきや、男性の方に「遅れて参加」が続出! 
まさかまさかの、女性が多い状態でのパーティースタートとなりました。
 
  


でも、大丈夫。
始めから着席していた女性の皆さんも、もちろん男性も、優しい方ばかり!
遅れて参加の男性たちも、全員あたたかく迎えていただけたので、
緊張はすぐに解け、会場はたちまちにぎやかな笑い声でいっぱいに!
 
もちろん、にぎやかな笑い声にひと役買ってくれたのが、
シャルール堂島のシェフご自慢のおいしい料理たちです。
 


 
今回は、ぽっちゃりさん企画ということで、お料理は時間差で10品をご提供!
実は、シェフのほうが企画をよくわかってくれていて、
できたてのお料理を多めに用意してくれていたんです。
さすが、Rootersのイチオシシェフですね!
 

 
たくさんのバイキング料理で、参加者のみなさんも満腹間違いナシ!
出会いにもお腹にもご満足いただくことができました。



もちろん、11月限定の映画コラボ企画、『続・深夜食堂』に登場する、
「めしや」の豚汁も、存分に召し上がっていただきましたよ!

 
会場は、ぽっちゃり女子のふんわりとしたオーラに包まれて、談笑の絶えないほんわかとした雰囲気に。
実際、寒くなってきたこともあって、
女性の方はフワフワとしたセーターやロングスカートが多く見受けられました。
木曜日ということで、男性はお仕事帰りでスーツの方も。
男女ともにコートの着用が見られるようになったのが、冬を感じさせましたね。
 

 
二次会の参加率は45%と、ほぼ半数といったところでしたが、
寒くなってきた誌、翌日もまだ金曜ですので、それもうなずけるかも……

パーティーは意外にも、女性が質問をしたり、会話をリードする場面も多く、
皆さんに楽しんでいただけるパーティーとなりました♪
 
ぽっちゃり女子というと、外見的に特徴があるように思われがちですが、
むしろ中身のホワホワ感のほうが特徴的かもしれませんね!

男性も、自然と優しくしたくなってしまうのではないでしょうか。
魅力たっぷりのぽっちゃり女子とのパーティー、あなたも是非訪れてみませんか!?


 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ

オフィシャルアカウント

  • Twitter
  • Facebook
  • ameblo
  • instagram