街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/心斎橋】11/11★ジャンカラ×Rootersコラボ企画!! カラオケ×恋活 盛り上がり必須!歌って騒いで【20代限定】恋活パーティー

公開日:2016年11月22日 (火)

今回は、11月11日(金)に、大阪の「ジャンカラ心斎橋3号店」(ジャンボカラオケ広場)で開催された、
ジャンカラコン」のレポートです!



花金(古い・・・?)の開催とあって、皆さんのテンションは最初から高め↑
 
普通、恋活というと相手としゃべらなくてはいけない……
という一種のプレッシャーが付きものなのですが、
カラオケコンはとにかく歌えばいいのですから安心!
それに、元々、歌が好き、歌うのも聞くのも好き……
というメンバーが集まりますので、お互いに打ち解けるのも早いんです!
 

 
今回の参加者様は、男性が12名、女性9名の、合計21名!
秋も晩秋にかかってきましたので、男性はダーク系のパーカーや、
セーターを着用の方が多く、
女性はふわふわニットに歩きやすいパンプス、ブーツといった出で立ち。
本格的に寒くなる前ならではの、かわいらしい格好をみせてくださいました!
 

お部屋に入ると、ジャンカラさんの用意してくださった
ボリューミーなパーティーセットが置かれており、歌の良い相棒に♪
また、そのほか、8品からおかわり自由で選べるフードで、歌の合間にお腹もいっぱいに。
もちろんソフトドリンクは飲み放題、アルコールも別途OKの楽しいパーティーとなりました!
 
 
 
このようなパーティーでは、やはりと言うべきか、人気の歌は、知っている人の多いアニメソング。
アニメソングって、古いものから比較的新しいものまで、耳にしていることが多く、
またノリやテンポも盛り上がりやすいので、パーティーにはぴったりなんですよね。

女性に歌うまさんが多く、そのとき歌っていない人も手拍子や、
定番のタンバリンを駆使して盛り上がる、盛り上がる。
1曲の中でマイクを回し、メドレー形式で歌うといったパーティーらしい様子も。
最後には、「楽しかった~!」と皆さんに言っていただくことができ、スタッフ冥利に尽きました!
 

 
最後には、外に出てから二次会の指揮を執ってくださる方がいらっしゃり、
ほとんどの方が二次会へGO!!
そのまま、残ってカラオケをしようという方もいらっしゃいました。
いずれにしても、皆さんに楽しんでいただき、また何よりも、
お互い意気投合のできる良い出会いに繋がったことを心より嬉しく思うスタッフでした^^

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ