街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/赤坂】11/14★毎月20,000人が参加するRooters【1人参加限定×アラサー限定80人祭】

公開日:2016年11月26日 (土)

「クリスマス」も残り
一ヶ月を切りましたね!
 
「イルミネーション」の特集などがチラホラと雑誌でも見られる季節!
 
そんな特集を見ると・・・
「イルミネーション」見に行きたいけど、一人で行くのは。涙!
 うーん。。
シングルは、この季節は寂しいですよね。涙。
 
そんな中!「恋活」に励む方を応援する「パーティー」を開催しました!
 今回は「お一人様同士」の「恋活パーティー」です!
 
盛り上がりましたよ♪
 
・徐々に打ち解けていく!
 
今回は「お一人様同士」と言うコトでしたので・・・
最初はぎこちない様子でしたが、着席形式でのパーティーでしたので、
自然と目の前にいる方とトークする感じで♪
 どんどんと打ち解けていき「トーク」も盛り上がっている様子でした。
 
・ファッションは??
 
平日と言うコトもあり・・・
 男性は、仕事帰りの方が多かったのか「スーツ」割合高かったです!
 
スーツマジック」ってありますよね(笑)
お仕事が出来そうな、雰囲気が漂っていました!

 


女性は、キレイ目なファッションが多かったです♪
ワンピースにシックなスタイルが目立っていました。
 
まさに!
「スーツ姿男性」と、似合うスタイル!
 参加者のファッション雰囲気が、全体的に落ち着いていたので
「シックな大人パーティー」と言う感じでした!



・美味しい食事とアルコール!
 
今回の「パーティー」では
食事の種類が十種程と、充実していました。
 参加者の方も「美味しい!」とパクパク食べっぷりが良かったです!
 人気だったのは・・
サーモン!
脂がのった「サーモン」はすぐに完食されていましたよ!
 
「サーモン」と言ったら??
「ワイン」(笑)
 
アルコールも、進みトークが盛り上がっていました♪
 デザートには、フルーツの盛り合わせが人気高かったです!
 男性側が、テーブルに「食事」を持ってきていたりと「男性エスコート」が目立っていました♪
 
・地方から「恋活」
 
今回、なんと!
高速バスに乗り、わざわざ「東京」に「婚活」に来たなんて方がいました!
 地方から、交通費をかけてまで「パーティー」に参加して頂き、スタッフも嬉しく思いました!涙!
 「出身地」のトークで、盛り上がっている様子♪
 「良い出逢い」が
あったようだったので良かったです!



 
・全体的に
 シックで落ち着いた大人パーティーと言う感じでした!
 二次会に行かれた方もいて、今回の「パーティー」も高評価な意見が多かったですよ♪
 「一人参加でも、大丈夫なんだ!また、来ますね♪」と、
二次会に行かれた参加者の方もいました。
 
みなさん。とても楽しそうな雰囲気でした!

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ