街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/天王寺】11/19★秋のデートコン‼【動物園×Rooters】可愛い動物に囲まれて♪in天王寺動物園

公開日:2016年11月28日 (月)

今回は、11月19日(土)に開催されました、「秋の動物園デートコン」のレポートを致します♪
 
秋の動物園デートとうたうだけあって、今回のデート会場はカワイイ動物満載の
大阪、天王寺動物園!
ただ動物園を見て回るというだけではなく、
天王寺動物園さんの完璧なるバックアップのもと、
写真や映像で生物多様性をバッチリ学びながらの、
学習意欲も満足させられるデートコンができちゃうんです。
そんなちょっと珍しい恋活には、男性14名、女性が11名、合計25名の方にご参加いただきました。
 
 

 
天王寺動物園の園内には、およそ200種類の動物が飼育されていますが、
獣医さんの話を聞いたあとの動物園デートということで、
今までとは違った視点から動物園を楽しんでくださった方も、多かったようです。
 
動物園って、そもそも、大人になるとなかなか足を運ばなくなるものですよね。
参加者の方の中にも、
以前に来たことがあるけど、15年ぶり!」ですとか、
動物園自体超久しぶり
動物園には昔何度か行ったけれど、天王寺動物園は初めて!
という方が見られました♪
少なくとも、ほとんどの参加者の方が、動物園は久しぶり~と仰っておられたようです。
 
  

 
園内では、誰からともなく動物にあだ名を付けちゃうお茶目っぷりを発揮し、楽しい会話続き!
キリンにエサをあげることができて、女性の驚きと喜びの表情を楽しんだり……
アシカの中に一匹、とても大きいのがいて、その大きさにみんなで驚いたり……
隠れている動物を見つけたときには、お互いに指をさして、教え合ったり。
 

 
もちろん、動物園は広いので、全て見て回ることはできなかったのですが、実は……
今回の動物園コン、ご参加いただけますと
次回分の天王寺動物園の入園チケットがついてきちゃう特典付きだったんです♪
コレさえあれば、次回のデートでも、今回見て回れなかったところをバッチリ見て回ることができちゃいますね。
このほかにも、参加者の全員に、
天王寺動物園さんから、ハートの形になる鳥の羽のプレゼントがありました♪
これは、全プレは今回のみ。次回からは数量限定となる予定です!
 

 
今回の動物園コンは屋外ということもありまして、皆様の服装は暖かなものが主流。
思い思いの厚手のコートに、女性はふわふわ感のあるスカートを。
男性は、暖かなニットや、暗色系のチノパンをお召しになられた方が多かったようです。
 

 
二次会への参加率は、なんと80%と超高確率!
動物園でのデートが終わったら、
新世界へ繰り出して、おいしい串カツで一杯……といったところですね♪
園内では動物を愛する姿に、皆様の素直な本音がにじみ出る、
とても素晴らしい動物園コンとなりました。
楽しくて、タメにもなっちゃう動物園コン。
あなたもご興味があれば、是非参加登録してみてくださいね!

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ