街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/難波】11/20★犬好き集合~‼‼同年代犬カフェコン♪♪可愛いワンちゃん達と触れ合おう!

公開日:2016年12月05日 (月)

今回は、大阪はなんばの「犬café DOG TAIL」にお邪魔致しました!
 


 
今回の参加者は、男性13名に対して女性が13名、
ちょうど比率1対1の、合計26名様!

もちろん半数は男性なわけですが、とにかく場所が犬カフェだけあって、
女性の方が大変楽しみにしてくださっていたようで・・・
女性は予約の時点でキャンセル待ちになるほど、大人気のイベントだったんですよ!

中には、興味本位で……という方や、
友達についてきた! という方もいらっしゃいまして、
なかなか多彩なメンバーにお集まりいただいた、という感触でした。
 
全員が時間より早めに集合。
入店した瞬間からワンちゃんの鳴き声が聞こえますので、
動物好きの皆様はのっけから笑顔でいっぱい!
パーティータイムが始まってからは、男女6~7名のグループを作成し、
グループごとにワンちゃんとの触れあいを行いました。

 

30分に一度は、組み合わせ変更のシャッフルタイム♪
通常は、グラスを持って、乾杯からのシャッフル……となるのですが、
今回はワンちゃんのいる場での飲食ができないため、シャッフルタイムはグラスなし!
ハイタッチを合図にシャッフルタイムとあいなりました。
 

 

ところで、ワンちゃんとの触れあいは、法律上20時までと決まっている……とご存知でしたか?
今回も、20時までたっぷりとワンちゃんと触れあい、
残り30分でワンドリンクをサービス。
お料理のご提供は一切なかったのですが、
10種類以上の豊富なドリンクからお好みのものをお選びいただき、
ワンちゃんとの思い出を語りながらのご歓談の時間を過ごしていただきました。
 

 
犬カフェということで、皆様服装はとってもラフ!
ジーパンやニットといった、動きやすい服装の方が多く見られました。
こうしたラフな服装で、また動物との触れあいの中で出会うことができるのも、
お互いの日常に近い姿を見られるというメリットがありますよね。
 

 
終了時間が遅かったこともあってか、二次会に行かれた方はあまり多くはなかったようですが、
ワンちゃんとの触れあいタイムを過ごして、多くの方が意気投合できた模様!
連絡先を交換して、「一緒にドッグランへ
地元が近いから、一緒に散歩に」など、
翌日のお約束をなさっている方が多く見受けられました。
 
動物がらみの恋活は、何しろすぐに心と心が近くなってしまうから不思議!
特に犬カフェでは、ワンちゃんにデレデレする、最高にかわいい男女の姿を見ることができますよ♪
動物好きのあなた、次回は是非、犬カフェでの恋活に参加してみてはいかがでしょうか^^

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ