街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【東京/赤坂】レア企画逆歳の差【1人参加限定×年上彼女・年下彼氏】

公開日:2016年12月30日 (金)

12月に入り、寒さも増してきて「シングル」には寂しい季節になっていますよね。涙。
そんな中「恋活」に頑張っている方へ「恋活パーティー」を開催致しました!

・パーティーの様子は?

エリアは東京の赤坂と、大人なタウンで開催されました♪
お店は・・・
オシャレなプランタン赤坂!

今回の「一人参加限定!逆年の差パーティー」と題して♪開催致しました!

コンセプトとしては・・・
「年上の女性」が好きな「男性」大集合!♪

また
「年下男子」が好きな女性も同時に集まる「パーティー」でした!
それぞれ「タイプ」がマッチングする「パーティー」は良い出逢いに繋がる予感!

・お客さまの様子は?

受け付け開始したら・・・
続々と素敵な大人っぽい女性がチラホラと来場されました。

いかにも!
キャリアウーマンな感じ!
大人な雰囲気が魅力的でした。

アダルトなパーティー♪
落ち着いた方が多く、乾杯前は静かな雰囲気でした。

乾杯前には・・・
ほぼ全員が集合し受付を終えていました。




・盛り上がってきたパーティー

乾杯が開始されると・・盛り上がり始めました!

でも・・・
20代や平成Birthdayの方を対象とした「パーティー」とは違う落ち着いた雰囲気でした!

なんだか・・・
ムーディーなアダルトパーティー♪
素敵な様子でした!



今回の「パーティー」では・・・

男性から話しかける積極的な方が多かったのです!!
「草食系男子」ではなく「肉食系男子」!!(笑)
と言う感じでした(笑)

女性は落ち着いている方やお一人さま参加の方が多かったので・・・。
それを察した「肉食系男子」(笑)が、積極性を後押ししていたのかもしれません!
女性側も、積極性にビックリしていましたが楽しんでいる様子でした!

・料理、ドリンク内容は?

寒い季節になり・・・アツアツなオツマミが人気でした♪

温かいものは温かい状態で!!
と言うコトで♪

「唐揚げ」が大人気!
「肉食系男子」も「唐揚げ」をパクパクと食べていました(笑)
その食べっぷりは、まさに!
「肉食系」!(笑)

他の
お料理もすぐになくなっていましい、すごい食べっぷりが気持ちよかたです!!



・お客様のファッションは?

私服の方が多かったです。

女性はキレイ目なファッションやワンピースなど。
男性はカジュアルなファッションの方が多かったです。




・二次会参加率は?
カウンター席では・・良い感じの2人が!♪

男性から・・・
この後どうですか??」なんて声をかけていました。
女性は「是非!!」と♪
二次会の約束をされていました!

平日でもパーティーが終わるのは22時なので・・・
お仕事がなければ二次会も誘いやすかったようでした♪
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ