街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】【アラサー恋活パーティー】

公開日:2016年12月15日 (木)

12月に入り、寒さもじりじりと感じるようになってきました!
クリスマスの雰囲気もますます高まり、街全体がウキウキとしてきますね!
 
そんな、クリスマスムード高まる中、堂島のオッキーニでは、アラサー限定パーティーが開催されました!
 
 

  
オッキーニ店内も既にクリスマス仕様♪
クリスマスは恋人の季節、なーんて言われますが、
本当に雪や氷の雰囲気でキラキラしているというだけで、何だか楽しくなってしまいますよね!
 

 
アラサー限定パーティーというだけあって、皆さん雰囲気がなんだか大人!
一番最初のフリートーク時から、笑顔がたくさん花開き、
和気藹々とした流れに、スタッフのほうが癒されてしまいました。
特に女性の方は誰をとっても優しく、男女を問わずお互いに話しかけて盛り上がるので、
クリスマスらしい楽しい雰囲気に会場全体が包まれておりました!
 

 
今回のお食事はビュッフェ形式。
お料理もデザートも、皆さまに「おいしい!」と好評♪
特にデザートには列ができるほどの人気。
一般的にはどうしても、男性がデザート?
 と思われがちなのかもしれませんが、最近はスイーツ男子……
などという言葉も市民権を得て、実は甘い物が好き! 
という男性も多いですよね。

今回は男性の方も女性と一緒にデザートの列に並んでくださっただけではなく、
どうやらスイーツのお店や、好きな甘味のお話でも、盛り上がりを見せたようでした。
 
 
 
土曜日の夕方から開催ということで、ラフな格好でいらしてくださった方が多かった、今回のパーティー。
女性はワンピースから、パンツスタイルまで、様々な装いが見られました。
恒例のシャッフルタイムもあり、連絡先も交換していただけたかと思います!

自然と同年代が集まり、打ち解けやすいアラサーの限定パーティー。
あなたも是非訪れてみてくださいね!

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ