街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】極め旬な人気企画【ぽっちゃり女子×ぽっちゃり女子好き男子】

公開日:2017年01月04日 (水)

この日は、16時から堂島オッキーニにて開催されました、
「ぽっちゃり女子パーティー」へ行って参りました!
 
今回のパーティーは、「ぽっちゃり女子」と「ぽっちゃり女子好き男子」の限定パーティー。
ぽっちゃり女子というと、皆さん色々な印象があるかとは思いますが、
実際こうしたパーティーでぽっちゃり女子を集めてみると、
皆さん本当に優しさと柔らかさが非常に特徴的。
ぽっちゃり女子好き男子も、結局ここに弱くて、
ぽっちゃりパーティーに集まってしまうんですよねー。
 
今回も、パーティー開始と同時に、会場には優しさと笑顔が溢れ素敵な雰囲気に包まれました!
 

 
お料理も、シェフが気を利かせて、多めに増量でご用意!
オッキーニのおいしいお料理を、タップリとご堪能いただいただけではなく、
参加者の皆様でお互いに、好きな食べ物や共通の趣味について語り合う姿がみられました。
 
 
 

笑顔の優しい女性陣につられたのか、
男性のほうからは女性の笑いを取る話題が積極的に提供され、
大変面白いパーティーになりました。
 
一方の女性陣からは、男性を相手になんと恋のアドバイスが……!
これは即日、役に立ちそうです(笑)
実際、こっそり活用された男性の方も多かったのではないかと推測いたしますが、
どうだったでしょうか。
 
 

 
さて、改装したばかりのオッキーニにはかわいらしいオブジェがたくさんあるのですが、
中でも天井にはちょっと不思議な形のオブジェが配置されています。
そのおかげで、天井のオブジェが気になって仕方ない方も複数おいでだったようで、
立派に皆さんの話題になるという大役を果たしたオブジェでした!
 
今回、女性陣の服装に見られたのは、ボーダーニットにロングスカート。
男性陣は、ダークニットに、白のパンツなどが印象的でした。
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ