街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】♀2500♂6500【20代限定恋活パーティー大阪恋活祭】

公開日:2017年01月24日 (火)




じゃーん!
ご覧下さい。すてきなケーキですね!
 
こちらは、シャルール堂島で開かれた大人気!
20代限定パーティーでご用意しました、シェフ自慢のケーキ盛り合わせ。
 
この日のパーティーは、20~29歳と20代限定ながら、
なんと参加者63名の大規模パーティーでした。
男性が34名、女性の方が29名。
人が増えれば盛り上がるのがパーティー、
終始笑い声が絶えず、賑やかな雰囲気で進行しました!



 
この日は、男女ともにニット着用の方が多く、外の寒さを感じさせる服装です。
男性はボーダーニットにジャケット、黒のパンツ。
女性は白やオフホワイトのニットがかわいらしいですね!
また、ワンピースや、ピンクのコートなど、女性らしい姿が多く見受けられました。
 
そんな女性陣ですが、かわいらしい格好をしていても、折角の出会いの場。
自ら動いて、タイプの男性に話しかけに行くなど、
積極的で一所懸命な姿勢がとてもほほえましい♪

 
一方の男性も負けじと好みの女性を見つけ、どんどん移動して話しかけていらっしゃいました。
大人数のパーティーは、ある程度の積極性が求められるのも事実。
とはいえ、「どこへ話しに行こうかな……」と迷われている方には、
おいで、おいで!」とテーブルから声かけがあり、
最終的に誰もがたくさんの方とお話できた、
収穫の多いパーティーになったことと思います。
 


 
パーティーには、二人で一緒にいらした方もおられますが、
会場内では単独行動だったり、全く知らない別の同性とお友達になり、
一緒に動いている姿も見られました!
二人で来た、三人で来たというケースは多いのですが、
既存のお友達ばかりでなく、こういう場で積極的に新しいご友人を作られるのは
非常にメリットが大きいんです。
新しいお友達を紹介し合うなど、人の輪をますます広げられたことでしょう!


 
お食事のおいしさにも定評のある、シャルール堂島。
特にこうしたポテトや……
 

 
唐揚げも、男子を中心に人気上々!
おいしいお食事は人と人とのつながりにも一役かいますよね。
今回ご参加の皆様にもたくさん召し上がっていただき、
またおいしいお食事でつながった仲間同士ニックネームで呼び合うなど、
同性、異性を問わず仲良くなっていたのが印象的でした。
 
今回、20~29歳の20代限定パーティーでは、同世代といえども最高10コ違いの、
幅広いコミュニケーションを提供させていただきました。
年齢層も若く、一番盛り上がる世代でもあります。
ご興味のある方は、またの機会に是非ご参加くださいね。
お待ちしております。

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ