街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】HappyNewYear☆【同世代年の差】理想の年の差恋活パーティー

公開日:2017年01月10日 (火)

新年明けましておめでとうございますー、の1月4日。
大阪はシャルール堂島にて、
「HappyNewYear☆【同世代年の差】理想の年の差恋活パーティー」を開催致しました!
 
今回は年明け早々ということで、シャルール堂島のシェフも腕を振るっ
てケーキと、フルーツの盛り合わせをご用意!
 
 

 
参加者の男女は、男性15名、女性12名の、合計27名様。
年始早々、新年会の気分で盛り上がってまいりました!
 
今回は、「年の差パーティー」なので、年齢層は男性が25~39歳。
女性は、20~32歳です。
今回は、女性は20代、男性は30代後半の方が多くて、
エスコートしてくれる大人な彼氏がほしい……
あるいは、頼ってくれるかわいい女子に出会いたい! 
という皆様のご希望にうまくマッチしたかなーと思います!
 


 
 
 
男性も女性も、お一人様参加の方が多く、しかも「パーティー初参加!」
という方も大勢おられましたので、最初はちょっと緊張感があったように感じられました。
ところが、パーティーが進むにつれて、雰囲気も絶好調に♪
宴たけなわの頃には緊張は消え、男性、女性ともに、話に夢中!
 
実は、今回は27名様ということで、人数も多めだったため、
立食パーティーながら、着席のためのソファーを置いていました。
ところが、皆様会話に夢中で、座られる方がいない!
ところどころから女性の笑い声がたくさん聞こえる、
とても楽しいパーティーとなりました。
 

 
 
こうして見ていただくと、おわかりいただけますでしょうか?
男性の方は皆様、身長が高く、平均でも175cmほど。
高い方で185cmくらいもの身長があり、女子ビックリというシーンも。
身長と、年上年下はあまり関係ないものですが、
とはいえ身長の高い男性に、なんとなくですが貫禄を感じる部分も、
女性としてはあるのかもしれませんね!

 

今回の参加者の皆様で、多く見られたのは、女性には白いニットに、ロングブーツ。
男性では、黒いニットにジーンズという格好でした!
もうすぐ仕事始めというところですが、まだお休みの方も多く、
ラフな格好でお越しいただけたのは、リラックスした雰囲気にもつながったようです。
 
二次会には半数近くの方がご参加でしたが、
LINEの連絡先を交換し、後日日程を合わせて……
という方も多かったようです★
今回も、同性異性を問わず多くの仲間づくりに貢献できましたことを嬉しく思います!
 
皆さんも、恋人探し、そして友達探しに、
お一人でもグループでも、是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ