街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【神奈川/横浜】1人参加限定逆年の差パーティ-

公開日:2017年01月13日 (金)

皆さんこんにちは(*^^*)
ルーターズのありちゃんです。
2017年が始まりましたね(^^♪
今年が皆さんにとって素敵な方との出会いの年となりますように★

本日は1月9日(月)13:55~より横浜アジアンズジョークで開催されました、
1人参加限定逆年の差パーティ-のレポートです(^^♪
この日は男性15名女性15名の合計30名の皆様が集まってくださいました。
ちなみに逆年の差パーティ―は月に1回開催される特別企画です!
いつも男性が先行するこの企画!!
年上女性と付き合いたいという男性がとっても多いな~と感じます(`・ω・´)

男性に理由を聞くと、リードしてほしい、話が合う、色々な経験をしているので話が面白いなどなど。。
年下男性の好きな女性には、ぜひぜひ!
参加していただきたい企画です!



この日のパーティ-スタイルは着席!!
お店は貸切での開催です(^^)/
ちなみにお席は1席1席の間をカーテンで区切っております。



このカーテン1つあるだけで、
次の方が来るまでのドキドキ感や周りを気にせず大笑いしていただけます。

このドキドキ感ってすごく大切だと思うんですよね!
大人になるとドキドキすることも減りますよね。。
ルーターズのパーティ―に参加していただくと新鮮な気持ちで恋活していただけますよ(^^)/

本日は逆年の差ということもあり、最初は皆さん緊張されている様子でしたが、
前に異性が座るとすぐにお話を始めていてスタート前からいろんな席で笑い声がしていました(*^-^*)
また、年下男性はすごくレディーファーストな方が多く、
お食事をよそってあげたり、ドリンクを聞いてあげたりと
優しい男性がすごく多くて素敵だな~と感じました(`・ω・´)
年下男性ナイスです★




パーティ―後は半分以上が2次回に行かれていましたよ(^^)/
二次会参加率が高いのも逆年の差パーティ―の特徴かなと感じます|д゚)

気になった方はぜひ1度ご参加くださいね(*^-^*)
横浜でお待ちしております★

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ