街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マイページ

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

【緊急事態宣言にともなうアルコール類の提供一時停止のお知らせ】

電話対応廃止のお知らせ

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】1人参加限定×アラサー限定恋活祭

公開日:2017年02月20日 (月)

今回、大阪はシャルール堂島では、
「1人参加限定×アラサー限定恋活祭」を開催致しました!
アラサー限定パーティーは、
男女ともに25~35歳の皆様にお集まりいただいております。
ちょっと落ち着きもあって、
オトナな皆さんの、楽しいパーティーになっていますよ♪
 
 
画像1■ 
 
この日は平日、火曜日だったので、
パーティーも19時55分からと、遅めの始まり。
平日とはいえお休みの方もいらっしゃいますので、
中には「ユニバーサルスタジオの帰りで近かったので!」という方も……!

確かに、堂島まで30分くらいあれば着いてしまうんですねえ。
なんともオシャレな休日の楽しみ方!
もちろん、シャルール堂島のほうでもUSJに負けず劣らず、
ファンタスティックなお料理でお待ちしておりましたよ~!

 
 
どのパーティーでもそうですが、最初は緊張される方が多いのです。
こうしたパーティーですから当然ですよね!

でも、おいしいお料理や、ぼちぼち会話をしていくうちに、
皆さん緊張もほぐれて素敵な笑顔♪

そして徐々に盛り上がりはじめる店内……。

今回は、女性にノリの良い方が多く見られ、
男性に対して積極的に質問を投げかけたり、
場を和ませる重要な役割を果たしていただくことができました!
たまたまですが、スレンダーで背の高い女性が集まってくださったようで、
明るめのセーターや、ニット帽にスカートというファッションでとても魅力的でした♪
 
 
 
これに対して、今回、男性陣は黒のセーターやジャケット、
ダークカラーのチノパンという出で立ちの方が多かったようです。
会場の至るところで、大きな笑い声が起きていたのですが、
とりわけオモシロかったのが……
 
中の1グループで開催された、「異性のキュンとするところ選手権」!
うわーっ、これは人それぞれ色々とありますよねー!
「わかる、わかるー!」なんて声も多々ある中、
「振り返って名前を呼んでくれるところ」がグランプリに!
会場の皆さん、きっと後日これを利用されることと思いますよ(笑)
 
 

 
 
今回は、遅い時間だったにも関わらず、実に67%の方が二次会へ参加された模様。
堂島の夜はまだまだ長いですね♪
皆さんも、落ち着きがあって、オトナで、
しかもしっかりと楽しいアラサー限定パーティーに、是非お越し下さいね。

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ

オフィシャルアカウント

  • Twitter
  • Facebook
  • ameblo
  • instagram