街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/心斎橋】犬好き集合~‼‼同年代犬カフェコン♪♪可愛いワンちゃん達と触れ合おう!

公開日:2017年02月22日 (水)

こんにちは!
ドッグカフェ「DOG TAIL」にて開催されました、
犬カフェコンのレポートをさせていただきます!
 

 
犬カフェコンは、その名のとおり、
わんちゃんのいる犬カフェで男女の仲を深める、癒し系のイベントです。
男性と女性の出会いをわんちゃんが取り持つのはもちろん、
男性同士、女性同士、お友達の輪も広げることのできる、
犬好き・犬好き好き(?)必見のイベントなんですよ♪

 
  
 
 
店内には無邪気に遊ぶ、かわいいわんわんがいっぱい!
オイデオイデ~をすると、寄ってくるわんちゃんも複数いて、
こっこれは癒されますね~。
かわいらしい姿に、参加者の皆さんも初っぱなから相好を崩して笑顔、笑顔です。


そうそう、あまりにかわいくて申し遅れましたが、
今回は男性が11名、女性の方が12名。
合計で23名と、たくさんのご参加をいただきました。
20人以上の人間を一瞬にして全員笑顔にすることができるんですから、
犬のパワーってホントにすごいものがあるんですね。
 

 
わんちゃん達はみんなおとなしく、人なつこい子ばかり!
傍に寄ってきたり、誰かのヒザに乗ったりして、愛らしい表情を振りまきます。
参加者さんたちも代わる代わる、抱っこをしたり、撫でたりと、表情が緩みっぱなし。
 
また、こうして動物と触れあったりしていると、
その人の性格や考え方って意外に表面に出てくるものなんです。
テーブル越しにしゃべっているだけでは分からないことも、
わんちゃんのパワーでまるわかり!
 
 

 
今回ご参加の皆様は、自宅でもペットを飼っている方が大勢いらっしゃったので、
お互いにスマホの中のペットちゃんを見せ合い、我が家のペット自慢!
自慢といっても、皆さん「わかるわかるー」の連発です。
やっぱりどこの子も、カワイイところは似ているようです!
 

 
店内にはたくさんの、わんちゃんのお写真がありましたので、
これらの写真を見ながら、
どのわんちゃんがカワイイか? 
どのわんちゃんがどんな性格か? 
といった会話で、大いに盛り上がりを見せました!
 
 
今回は犬カフェということで、
女性の方は白色ニットワンピースにスキニージーンズ。
男性は、スーツにあったかセーターなど、
男性でもほわんとした暖かさを感じさせる服装の方が多く見受けられました。
最後は皆さま、「癒された~♪」と幸せそう! スタッフも癒されましたよ。
 
動物たちと一緒に出会いを楽しむ動物コンは、
犬、ネコ等々、そのときどきで今後も企画してまいります。
是非お楽しみに!

 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ