街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マイページ

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

定休日制定のお知らせ

電話対応廃止のお知らせ

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】1人参加×20代限定パーティー★

公開日:2017年05月06日 (土)

こんにちは!
日々だんだん暑くなってきましたが、皆さん体調を崩していませんか?

今回は、「【1人参加×20代限定】」をレポート致しますね!

会場は、大阪のシャルール堂島!
梅田駅直結で、おしゃれでおいしいお食事が自慢のカフェです★
今回も、お食事やドリンクはもちろん……
 
 

こ~んなおいしそうなスイーツまでご用意して、お待ちしておりました!!


 

参加人数は、男性15人、女性12人の、あわせて27名様♪
女性は花柄スカートに淡色パンプスと5月らしい格好。
男性は黄土色のスラックスに紺色シャツなど、
やはり初夏めいたスタイルが見られるようになりました★


 


全員がお1人参加ですので、
お互い自分の連れに気を遣うことなく恋活できるのが大きなメリットですね!
しかし、お1人参加限定パーティーには付きもののデメリットもあります。
それが……緊張!
確かに、友達や知り合いがいない中で、自分1人で異性と話をしていかなくてはならない、
というのは、緊張しないでというほうがムリですよね。
今回も、女性の方は特に、お1人で緊張している方が多かったようです。

でも大丈夫!
同じグループになった女性の方同士、すぐに仲良くなって、打ち解けることができていました。
緊張しているのはみんな同じ、むしろその共通感があるからこそ、お互いにわかり合うことができますよね。
「緊張しますね!」「そうだよね!」なんて会話から、
女性同士仲良くなり、そして男性ともどんどんお話をしている様子が見られました(^_^)



 

そしていつの間にか、男性のリードもあって会話は弾み。
スタッフのサポートでグループが入れ替わるシャッフルタイムも3度あったのですが、
それ以外にも自分で積極的に席を移動し、
気になる異性に話しかけにいく様子も見られましたよ!



 

最後には、「いろいろな方と話せて楽しかった!」というお声をたくさん聞くことができました!

二次会の参加率は65%。
終わる時間が16時と早く、
皆さんでボウリングやカラオケに向かったようです。
パーティー後の二次会で、さらに関係を深められるのも良いですね!
最初は一人でも、最後にはみんな友達!
あなたもお一人参加限定パーティー、是非参加してみてくださいね。
お待ちしています!


★オススメパーティー

◆1人だからこそ本気度が違う!
1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集
 

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ

オフィシャルアカウント

  • Twitter
  • Facebook
  • ameblo
  • instagram