街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

パーティーレポート
REPORT

【大阪/堂島】1人参加限定&年の差企画!!20代男子VS平成女子

公開日:2017年05月08日 (月)

僅差でいいけど、ちょっと年の差が開いた出会いが欲しい……
そんなあなたに、お待たせいたしました! 
5/2(火)19:55~22:00に開催されました、
「若者年の差祭【1人参加限定&年の差企画】20代男子VS平成女子」をレポート致しますね。
 
今回の開催場所は、堂島のシャルール堂島。
GWのさなかではありましたが、男性16名、女性18名、合計34名様の
たくさんの方にお越しいただくことができました!
シャルール堂島でも、たくさんのおしゃれなスイーツをご用意して、お待ちしておりましたよ♪
 
 
 

唐揚げも、アツアツでスタンバイ!




今回、女性の参加者の方は、
きれいなワンピースやピンクのスカートなど、華やかな服装で。
一方の男性は、シックな黒パンツにジャケットなど、
落ち着きのある、かつ男前な格好でお越し下さった方が多かったようです。
 
 

 
そして、偶然でしょうか、男性の方は揃ってとってもお話し上手♪
どのグループでもお話が盛り上がり、女性のかわいらしい笑顔が花開きます。
女性の笑顔はどれも、とっても素敵で、終始笑い声の絶えない会場です。
お一人で参加され、緊張している女性の方もいらしたのですが、
すぐに同じグループになった女性と仲良くなり、女子会トークで盛り上がるなど。
ここは男性にはわからない部分かも(笑)
でも、同性同士でも仲良くなり、お友達を作っていただけるのが、
このパーティーのいいところでもあるんですよ♪

 

 
さて、パーティーの最中にはシャッフルタイムということで、
グループの入れ替えがありますが、入れ替えを行ってもすぐにお互いに仲良くなれる方ばかり。
中には、
「気になる方がいるのですが!」
とスタッフにご相談をくださった方もいらっしゃいました。
もちろん、全力でお手伝いをさせていただきますよ!
気になるお相手のいるグループに、早速ご案内です。
こっそり、「後でお食事に誘ってみます!」と頼もしいお言葉もいただくことができました!
 



 
立食パーティーって、ちょっと話しづらい。
そんな風に仰っていた方も、最後には、
「意外にたくさんの方とお話できて、楽しかった!」
とご感想をくださり、スタッフは嬉しい限りです!
 
二次会には60%の方がご参加。
これも、パーティー自体が22時までだったことを考えれば素晴らしい高確率で、
お互いに仲良くなられた何よりの証拠かな……なんて。
 
いつの間にか異性と仲良くなれる、異性だけではなく同性とも仲良くなれる。
そんな不思議なパーティーでは、あなたのご参加も、心よりお待ちしていますよ♪


★オススメパーティー

◆1人だからこそ本気度が違う!
1人参加限定パーティー

◆距離が急接近♪
趣味コン特集

◆平日もお昼もパーティーやってます♪
平日&お昼特集

パーティーレポート一覧へ戻る

パーティーのご予約・お問い合わせパーティーのご予約・お問い合わせ